« RE:FAB4 WAYS CHELSEA BOOTS | トップページ | BANDANNA »

2011.05.31

LED

Dsc06764
サングラス同様に毎回好評のBLACK FLYSのGOODS。
毎度色々なアイテムをリリースしてくれるので楽しみにしてくれている人も多い。
Dsc06765 今回のGOODSはLED LIGHT!
コレから夏に向けて何かとあれば便利なLED LIGHT。
また夜間の自転車やバイクのキーチェーンの開閉や深夜の帰宅で鍵穴探す時にも、LIVEでのスタッフの小物としても大活躍間違いなし!

Dsc06773 キーホルダーとしても使えるし、何よりLEDなので明るくて小電力でエコでございますよ。
いざという時にあると無いとじゃ大違い! 青白く光るLEDの光りは何ともキレイ!

Dsc06768 極めつけはこの明かりの中に浮かぶBLACK FLYSのロゴ!
しかもカラーと来たもんだ。
こんなLED LIGHTなかなかありませんよ。それともDIYショップで職人さん用のヤツで対応されますか?お値段も納得の逸品!限定10個ですのでお早めに!

BLACK FLYS:
BF LED LIGHT
ITEM No.BF634-23D-SET
SPEC:8cm
PRICE:¥600/¥630(in Tax)

|

« RE:FAB4 WAYS CHELSEA BOOTS | トップページ | BANDANNA »