« SHORT SLEEVE SHIRTS | トップページ | SLACKLINE »

2011.05.13

ECO

Dsc06603
ME(MOUNTAIN EQUIPMENT)より新作続々入荷。
Dsc06598 まずは、この手にスッポリと収まるアイテムは???
「軽量・コンパクト」というコンセプトは老舗アウトドアブランドのMEとしては全てのプロダクトにおいて絶対外せない必須条件だ。

Dsc06599 実はこちらECO先進国欧州ブランドらしいECO BAG!
以前QUADROPHENIAでもリリースされ人気を博したECO BAG
オリジナルもパッカブルでコンパクトになりながら、収納力がバツグンだったが、あれから1年・・・MEは更にコンパクトにしてリリース。

Dsc06601 レジ袋有料化で、一躍脚光を浴びたECO BAG。
いつもPUBの買出しに行って「あ~!」って思っても後の祭り・・・(笑)
QUADROPHENIAオリジナルも人気でしたが、今回はMEらしくシンプル!
老若男女問わずご使用いただけます。

Dsc06605 シリコンコーティングを施し、極薄のナイロンバッグ!
汚れも気にしなくて良いので、シューズバッグとしても使用でき、内ポケットにコンパクトに収納できるので、持ち運びにも便利。
コレは一枚持ってても宜しいんじゃないでしょうかね?

MOUNTAIN EQUIPMENT:
HELIUM MAY BAG
ITEM No.420077
COLOR:KHAKI・RED・YELLOW
PRICE:¥1,900/¥1,995(in Tax)

|

« SHORT SLEEVE SHIRTS | トップページ | SLACKLINE »