« BONTAGE SALOPETTE | トップページ | WATERPROOF TREK POUCH »

2011.05.26

ASTRON VEST

Dsc06737
朝から降り出した雨・・・「もう梅雨?」と思っていたらやはり梅雨入り。
例年より12日、昨年より18日も早い梅雨入りとなった。
そんなタイムリーな時にこんなVESTが入荷。
Dsc06740 MEの「ASTRON VEST」・・・・そう。あの絶大な人気を誇る「ASTRON HOODY」のVEST。
その機能性の高さは既に「ASTRON HOODY」で実証済み!
風を防ぎ、雨をはじきながらも優れた透湿性が快適な環境を維持してくれる。
Dsc06742 多くの人に支持されているASTRON HOODYは冬場は非常に温かく人気No1アイテムなのだが、驚くことに購入者の殆どから「コレ、冬場も温かいけど、結構この時期も快適に過ごせれる」というのだ。
やはりハイテク素材「POLATEC:POWER SHIELD」の恩恵だろう。

梅雨のこの最中「梅雨冷」という言葉があるようにちょっと一枚羽織たいものだ。
そんな時にこのVESTはバツグンの効果を発揮してくれる。

MOUNTAIN EQUIPMENT:
ASTRON VEST
ITEM No.421329
COLOR:BLACK
SIZE:S/M
PRICE:¥18,000/\18,900(in Tax)

|

« BONTAGE SALOPETTE | トップページ | WATERPROOF TREK POUCH »