« My favourite songs Vol.117 | トップページ | JUNGLE HAT »

2011.04.25

RUGGER-SHIRTS

Dsc06427
先日のLONG -SLEEVEはあえての「無地」デザインが大好評で瞬く間にSOLD OUT!次回入荷待ちとなっております。そのシリーズ第二弾がこちら”WEARING IS BELIEVING” EXTENDED RUGGER-SHIRTS。
Dsc06422こちらも”無地”デザインで、むやみなプリント・メッセージなどは無し!
しかし、こんな時は薄っぺらいメッセージなんかより、ソレが最大のメッセージ・・・
「何だ。普通のラガーシャツか・・・」いやいや、よ~く見てくださいませ。
プルオーバーじゃないシャツタイプのラガーシャツなんてありませんよ。
上部だけ開けてラガーシャツっぽく着る良し、全開にして着るも良し、上部と下部とでボタンまで変えてある細かさ・・・襟もピーターパンカラーにするなど、この繊細な細かな配慮は一線を画す。

カジュアルなアイテムこそ一番気を付けなきゃいけないのはシルエット。
鏡に映る自分の姿を見てガッカリさせません!保証つき!
”WEARING IS BELIEVING”百着は一見にしかず。着りゃわかるよ!

MODEL:SHIN

PERMANENT SLIDER:
“WEARING IS BELIEVING” EXTENDED RUGGER-SHIRTS
ITEM No.RLG1-014 
SIZE:XS/S/M/L
COLOR:BLACK・NAVY
QUALITTY:COTTON 100%
PRICE:¥14,800/¥15,540(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.117 | トップページ | JUNGLE HAT »