« HARRINGTON JKT | トップページ | For Womens »

2011.04.08

L/S SHIRTS

Dsc06310
4月に入って最初の週末。今週末は花見日和だろう。
その週末に合わせて各ブランド新作がようやく入荷してきた。
Dsc06311 ANALOGからは薄手の長袖チェック・ネルシャツ。
そろそろコレ一枚で出掛けてもよい季節になってきた。
通常のAGなら大きめサイズが主流だったが、ココ最近はサイジングがかなり見直され、特に「SLIM FIT」と称されるこのシリーズは特にタイトだ。

Dsc06314 春先の長袖シャツは重宝されるアイテムなのでかなり人気で、BEN SHERMANやMERCのようなトラッドなドレスシャツと違い、気軽に着れるカジュアルシャツはプライスも含めてAGの得意とするところ。・・・そろそろ、色んな意味でコート(上着)を脱ぐ時が来たんじゃない?

ANALOG:
WOLFGANG LS
ITEM No.247617
COLOR:OPTIC WHITE/KETCHUP
SIZE:S/M
PRICE:8,000/¥8,400(in Tax)

|

« HARRINGTON JKT | トップページ | For Womens »