« ROYAL WEDDING | トップページ | My favourite songs Vol.118 »

2011.04.30

COFFEE TO GO!!

Dsc06495
UG.の新作シリーズ・・・「ちょっと一息、コーヒーでも飲もうよ!」。
気がつけばもう5月。物凄いことが起こってしまって、もう今年も半分近く経過したってこと。アッという間。
Dsc06522 ようやくGWに入って、何となくここ西日本でも日常というか、ゴールデンウィークという雰囲気。
コーヒーでも飲んで、ホッと一息、ついてもいいんじゃない?

コレからの時期の必須アイテム「MESH CAP」!
よ~く考えてみると実はMADBUNNYのメッシュキャップってリリースされていなかったんですよね。コレ意外!
そう思えば、待望のアイテムともいえる。
何かと日差しも強いこの時期にはCAPやHATは必需品。
気軽に被れるメッシュキャップはMENS/WOMENS関係なく人気アイテムなので、コチラのCAPも瞬殺かも・・・・
PURPLEやCAMOなんて女子に是非被って欲しいと個人的には思ってます。

MADBUNNY CAFEのスタッフCAP!
こんなコーヒー屋さんあれば行ってみたいでしょ!?
とりあえずコレ被ってスタバに行こう!(笑)


UG.:
STAFF MESH CAP
COLOR:BLACK+WHITE MESH・PURPLE+PURPLE MESH・CAMO+CAMO MESH
QUALITTY:POLYESTER 100%
SIZE:FREE
PRICE:¥3,600/¥3,780(in Tax)

|

« ROYAL WEDDING | トップページ | My favourite songs Vol.118 »