« MOCKERS | トップページ | DENIM FAIR »

2011.04.01

APRIL

Dsc06272
今日から4月!新年度の始まりだ。
悪夢の3月は終わったんだ。一歩踏み出すんだ・・・そんな最初を飾るのにまさにタイムリーにデリバリーされたのがME(MOUNTAIN EQUIPMENT)。
Dsc06267 昨日までが嘘だろ?って思う程のポカポカ陽気。まさに4月だ。
こうなると「花見は?」なんて陽気な声も聞こえてくる。
しかし風はまだ冷たく朝晩はやはりちょっと冷え込む・・・・
こんなちょっと温暖だけど朝晩は冷え込む微妙な時期は着るモノが難しい・・・そんな時に最適なハイテク・ジャケットが英国より届いたのだ。
「ORBITAL JACKET」!待望の入荷。
何せ今でも人気を誇る「ASTRON HOODY」の春バージョンといえるモデルだから入荷前から注目の的。
Dsc06274 先日訪れたロンドンでもMEは別格。
日本でも”イイ感じ”で売られているkarrimorと比べても現地の人から高く支持されていて、訪れたSHOPでも多くの人が「MOUNTAIN EQUIPMENT!」とピックアップしていたのには驚いた。

Dsc06277 それは着れば分かる、その快適さ・・・毎回の説明だがこの”快適さ”を数字や言葉で表すのは難しい。
ただ購入された人の殆どがMEを気に入って、普段から着続けて、次回の入荷を待っているというのが、その答えなのだ。
ASTRON HOODYは毎年発売と同時に秒殺され、今でも入荷を求める声が多い。ただ残念ながら来期からはリリースされない。この「ORBITAL JACKET」も秒殺されるのか・・・・

MOUNTAIN EQUIPMENT:
ORBITAL JACKET
ITEM No.411194
COLOR:OCEAN
SIZE:XS/S/M
QUALITTY:POLYESTER 100%
PRICE:¥15,000/¥15,750(in Tax)

|

« MOCKERS | トップページ | DENIM FAIR »