« SPRING COAT | トップページ | 災害義援金 »

2011.03.12

東北地方太平洋沖地震

121
既にご承知かと思いますが、経験した事のない大災害が起こりました。
遠くの場所での事と思うかもしれませんが、同じ日本。
災害の無かった西日本の人々が被災された方を救う事が出来るのです。
QUADROPHENIAとして何が出来るのか・・・何が必要なのか・・・まだまだ状況把握も出来ていない状況ですが、できる事をしたいと思ってますので、その際は是非皆様のご協力をよろしくお願いします。

今は、情報の少ない現地に方に適切な情報と励ましを送ることしか出来ませんが、とにかく無事に、一人でも多くの命が助かりますように・・・・。

尚、本日より予定しておりましたTHE COLTS LIVEは中止となりました。
その為、PHOTO STAFFとして参加予定でしたが取り止め、通常通りの営業を行なっておりますので、よろしくお願いします。

・ザ・コルツ他出演予定のB.A.Dライブ、3月12日下北沢QUE公演は、東北地方太平洋沖地震の影響を考慮し、中止とさせて頂きます。被災された方々に心からお見舞い申し上げますと共に、楽しみにして下さっていた皆様、関係者各位に多大なご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び致します。 B.A.D RECORDS 一同

・当公演は後日振替公演となりますので、公演チケットはそのままお持ち下さい。また、チケットの払い戻しご希望の手続きについては、各プレイガイドと協議の上できるだけ速やかに対処できるよう手配致します。振替公演の日時及び払い戻し詳細に関しましては、CLUB QUEホームページ、ツイッター等で発表致しますのでしばらくお待ち下さい。 

http://www.ukproject.com/que/     CLUB QUE 03-3412-9979
 

|

« SPRING COAT | トップページ | 災害義援金 »