« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | My favourite songs Vol.111 »

2011.03.12

災害義援金

この度、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

報道各社から色々な情報が届いておりますが、残念ながら非常に悲しい状況が刻々と伝わっております。

QUADROPHENIAとして何か・・・熟慮しておりますが、報道が届くたびに悲痛な思いと無力さを痛感するばかりで、居ても立っても居られません。

とにかくできる事の一つとして「災害義援金BOX」を設置したいと思います。
また
昨日お知らせしたGARAGE SALEの品など・・・QUADROPHENIAで御購入の売上げの一部を「災害義援金」として寄付致します。

今、QUADROPHENIAでできる事はそれ位しかありません。
物資を届ける状況に今はありません。

決して商品を買わなくても結構です。
他店でも他の方法でも良いので義援金を・・・

一人では何も出来ないかもしれませんが、みんなで協力すれば大きな力になります。
出来る限りの善意を被災地に日本赤十字を通して届けたいと思いますので、皆様のご協力と善意をよろしくお願いします。

QUADROPHENIA GUVNOR:KAZ

|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | My favourite songs Vol.111 »