« My favourite songs Vol.112 | トップページ | DOG TAG »

2011.03.21

One step

Dsc06206
想像を絶する出来事が起こって一週間が過ぎた。「春分の日」で世の中3連休・・・楽しい春を迎えるはずだったが、それを遮るかのような雨。でも悲しみを洗い流してくれる雨なのかも・・・・
Dsc06209 そんな中でも、ようやく一歩を踏み出そうとする人も出始めた。
RALEIGHから、その「一歩」を踏み出す為のラバーソールが届いた。

Dsc06210通常の3588のシルエットにRALEIGHお得意のEVAソール!
通常のクレープソールと違い、「なんちゃって!」な位な軽さ・・・ やっぱ春は、いや一歩踏み出すには”軽く”ないとね。
Dsc06211アッパーは3588・正真正銘のGEORGE COX Made in UK!
この別注モデルが通常のモデルと同額なんて、もはやバーゲンプライスとしか言いようが無い。

足元に「RUBBER SOLE」・・・
胸には「LOVER SOUL」・・・
ソレさえ、あれば僕らの未来は明るい。

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.30
~RALEIGH STD.RUBBER-SOLED~
ITEM No.5174 
SIZE:UK4~UK9
COLOR:BLACK(表皮)×WHITE(ソール)
QUALITTY:LEATHER 100%
PRICE:¥34,000/¥35,700(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.112 | トップページ | DOG TAG »