« One step | トップページ | TRICOLORE »

2011.03.22

DOG TAG

Dsc06213
RALEIGHより遥か昔に展開されていたFUN CLUB限定アイテムのDOG TAGが復刻(?)。
Dsc06216 実は出来上がって、さぁリリースって時に大震災に遭い、DOG TAGの意味合いもありリリースが滞っていたようだ。
しかし、いつまでも沈んではいられない・・・・そんな思いを奮い立たせようやくリリース。

Dsc06217 シルバーとゴールドの2色。RALEIGHとしては破格(?)なプライスで、昨日商品到着と同時に瞬く間に売れて行き、既に在庫も僅か・・・・RALEIGHの常で消え去るのも時間の問題だろう。逆にソレくらい”今”欲しいアイテムであったという事だ。

Dsc06218 中には恋人同士で2色買いし、DOG TAGを一枚ずつ交換するという人も・・・ベタなようだけど、今はホントに大切な人と繋がっていたい!という思いはみんな強いのだろう・・・良いと思います。
以前リリースされたMA-1と共に、この流れのシリーズはお奨め!

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.33
~RALEIGH FUN CLUB ID PLATE~
ITEM No.5177
COLOR:SILVER・GOLD
QUALITTY:真鍮
PRICE:¥4,200/¥4,410(in Tax)

|

« One step | トップページ | TRICOLORE »