« BOOT | トップページ | STRIDA »

2011.03.18

BASEBALL TEE

Dsc06172
3月だというのに厳しい寒さが続いていたが、ようやく春らしい天気になった本日は、久しぶりにバイクで風を感じる事ができた。
Dsc06173 こうなると冬仕様の装いだと、ちと重苦しい。
アウターを一段薄手のアイテムにするか?
アウターはそのままでインナーを薄手にするか?
今回はインナーを一段落とす時にお奨めなANALOG7分袖の紹介。
今回のこのアイテムを袋から取り出した瞬間のお客様の感想は「わ~!柔らか~い」。

Dsc06175 ちょっとルーズっぽく着るのが王道ですが、実はSLIM FIT仕様なので、あまりジャストサイズで着るとピタピタになるので、ちょっと大きめがお奨め!
プロ野球の開催についてもめているようですが、一日も早くこのBASEBALL TEEを着てお日様の下でキャッチボールを楽しめる日が来るのを待ち望んでます。


ANALOG:
SUBATOM 
ITEM No.247707
COLOR:DK ATHLETIC HEATHER
SIZE:S/M
PRICE:¥6,500/¥6,825(in Tax)

東北地方太平洋沖地震 災害義援金をよろしくお願いします。

|

« BOOT | トップページ | STRIDA »