« CHOICE | トップページ | REVERSIBLE GARMENT »

2011.02.02

UNPUBLISHED

Dsc05675
先月末まで開催されていた「RED MOTEL FAIR」。大好評の内に終演を迎えた。
2月・・・・P.SLDERより早速、新作の入荷。
Dsc05519 いや厳密にはコレは新作ではない。
先日訪れたRED MOTELにてTaka5h氏から紹介を受けたウールのブルゾンジャケット。

なんとコレは「未発表(UNPUBLISHED)モデル」なのだ。 Dsc05584 以前、全国の取扱店に紹介される事もなく、本家RED MOTELのみ一瞬店頭に並んだだけという超レア・モデルなのだ。
QUADROPHENIA限定発売として初めてそのベールを脱ぐ事になった。
薄手の良質なウール生地のブルゾンジャケットは、まさにこれから訪れる季節にバッチリのアイテムといえる。
今ならコートや革ジャン下に着込めばバッチリ!
店頭でその姿を見た人からは「カッコいい~!」と大絶賛だ。
Dsc05525_2 Wジッパーは前身ごろ七分まで。
その下は2つのボタンがチェーンでつながっているという懲りようだ。
フロントの開け具合で全く違った雰囲気に着こなせるので、お好みに応じて自分なりの着こなしを楽しんでくださいませ!
何よりこの鮮やか過ぎる程の「赤」が否応無しにドキドキさせてくれる。
なかなか服を着てドキドキするなんて味わえないよね。そんな春を感じさせてくれる逸品。

Dsc05589特筆べきは何よりこの着心地!
妙に分厚くなく、ほどよい厚さとWOOLなので保温性も十分に確保してくれる!
軽くてサッと着ることが出来るので気分も足取りも軽くなる。
まだ寒い季節が続くけど、やはり誰よりも先に”春”を先取るのにはコレは
お奨め!

Dsc05528REDだけでなくちゃんとBLACKもご用意。
しかも裏地には赤が施されており、そん所そこらのアイテムとは一線を画
しているのは一目瞭然。
こんなカッコいいモデルが未発表だったなんて・・・

Dsc05590QUADROPHENIAのみ取り扱いとなる、この未発表モデル。
今回の東京出張の一番のお土産はコレだね。
しかも、今回このアイテム特別にTaka5h氏からSPECIAL OFFERを頂く事ができた。
未発表モデルが登場と同時にSPECIAL OFFER PRICE!

MODEL:SHIN

PERMANENT SLIDER:
UNPUBLISHED WOOL JACKET
RLG7-001
COLOR:RED・BLACK
QUALITTY:WOOL 99% ポリウレタン 1% 裏地・ポリエステル 100%
SIZE:S/M
PRICE:¥37,800/¥39,690→
SPECIAL OFFER PRICE
¥19,000/¥19,800(in Tax)

|

« CHOICE | トップページ | REVERSIBLE GARMENT »