« UNPUBLISHED | トップページ | PRISONER »

2011.02.03

REVERSIBLE GARMENT

Dsc05676
今日は節分。暦の上では「春」の到来。
暦通りに日中は久しぶりにポカポカと温かく「春」を感じることができた。
Dsc05681 三寒四温で季節の移り変わる時期は着るモノは非常に悩む。
そんな時は「定番」に落ち着く・・・・
そこでMERCの何時買っても安心のド定番PARKA「FALKIRK」の紹介。

Dsc05683 GRAYのPARKAは何かと重宝するものだ。
眩しく光るBLACKの革ジャンにはバッチリ!
裏地の赤タータンチェックが更にマッチングを高めてくれる。

Dsc05687 実はコレ、リバーシブルで赤タータンを表にして着る事も出来るのだ。
2枚重ねで絶妙な厚みの為、思いのほか温かい。
革ジャンって実は一枚だと寒い。薄手のパーカーで対応できるのも限度がある。特にこの時期は厳しいもの・・・

Dsc05689 リバーシブルだと革ジャンに応じて好みでチョイスできるので、守備範囲は広い。
当然、春先にはコレ一枚でも活躍してくれるので、今買うならコレくらいの定番&マルチプレーヤーじゃないとね。

MERC:
FALKIRK
ITEM No.1807202
COLOR:MINERAL(GRAY)
SIZE:S/M/L
PRICE:¥16,800/¥17,640(in Tax)

|

« UNPUBLISHED | トップページ | PRISONER »