« REVERSIBLE GARMENT | トップページ | 再・HANDWARMER »

2011.02.04

PRISONER

Dsc05697
今日から「立春・春」だ。でも山ではウィンタースポーツが例年以上に盛況で、久々にスノーボードを楽しんでいる顧客様も多いようだ。
Dsc05699 スノーボードといえば”BURTON”。
毎度紹介しているフィースト・レイヤーは寒さを高次元で取り除き、そして快適な環境を提供してくれる。ちょっと温かくなってもその快適さは変わらない。
ファーストレイヤーのシャツ。さらにパンツと一度手にすると逃れらない世界。
それを一つにしたSUIT。

Dsc05701 ボードウェアの下に着込むアイテムだが、ルームウェアとしても最適!
快適な環境が体全体を包み込んでくれるのだから、リラックスできないはずがない・・・
バレンタインのプレゼントにこんなシャレたアイテムは如何だろうか?
個人的には超うれしいな。
デザインもちょっと囚人服っぽくてナイス!某バンドの活動再開を願って・・・(笑)

BURTON:
SHAUN WHITE COLLECTION UNION SUIT
ITEM No.207714 110S
SIZE:S/M/L
PRICE:¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

« REVERSIBLE GARMENT | トップページ | 再・HANDWARMER »