« @LONDON3 | トップページ | 帰国 »

2011.02.21

MARKET

Dsc00926
ノッティングヒルの有名なportbelowのマーケットへ・・・
もう尋常じゃない数のマーケットが立ち並び、アンティークから古着まで数々の品々。以前から欲しかったアイテムを見つけてゲット!ちょっと高かったけどね。
Dsc01057_2 天気予報では晴れだったのに、さすがロンドン!パラパラと雨模様。荷物も有ったので、カムデンに向かうのにバスに飛び乗る。
ちょっと距離あるけど、たまにはバスで・・・てのが大間違い!
大渋滞に巻き込まれ予定より大幅に送れてカムデンへ・・・
Dsc01033_2 ここはもう祭り状態!マーケット数も数えきれない・・・
古着好きにはたまらないだろうな。
革ジャンを買おうかと思ったが、とてもじゃないけど選びきれない。

Dsc01039 もう「出会い」しか無いね。カッコ良くて安いのが有ったんだけど、ポケットにちょっと補修の跡が・・・コレは次回の宿題だな。
重さ制限もあるので”お供”を連れてこないと・・・募集します!(笑)
Dsc01048そして、ここも頼まれていた所へ・・・
ヤバイ!ROBOTのラバーソールがたくさん有ってゲット!
コレはレアレアです。しかももっとレアなアイテムもゲットできたのでお楽しみに!
Dsc01050 しかし靴は持ち帰りに制限が有るので断念。ココのスタッフとも今後連絡を取れるようにコネクション完了。
って、帰宅しようとすれば地下鉄停止・・・再度バスで戻るも既にタイムオーバー!明日に持ち越しです。
そして本日帰国・・・間に合うか?
それでは今回のロンドンの旅はコレにて終了!
次回は日本でお会いしましょう!

|

« @LONDON3 | トップページ | 帰国 »