« SPRING | トップページ | EXHIBITION »

2011.02.08

LEATHER MARINE CAP

Dsc05723
冬と春の境目のこの時期に躊躇することなく、どこのブランドよりも早く、コンセプトを打ち出してくるのはやはりP.SLIDER・・・・
Dsc05718 お得意のCAPシリーズ!
今期はALL LEATHERのMARINE CAP。
毎回、帽子には(それ以外もだが・・・)尋常じゃない拘りを持ってリリースされる大人気のCAP。

Dsc05719 なかなかALL LEATHERのCAPって難しいのだけど、さすがP.SLIDER!
製品化後に”洗い”を施し、ベタっとして安っぽく成りがちな基本3カラーをビシッとキメてくれました。この”ひと手間”が他とは一線を画す技のひとつ。
春先にこのカラー!革ジャンに合わせるのは当然として、革ジャン脱ぎ捨てた時期に軽めのロンTEEなどに合わせるのもよろしいんじゃない?

Dsc05722 今期のP.SLIDERのテーマは「アイビー」。
MARINE CAPといえど、ROCKスピリッツ120%感じるように仕上げてあります!
上手く組み合わせて”春”を楽しんで!

PERMANENT SLIDER:
POISON IVY – LEATHER MARINE CAP
ITEM No.RLG5-059
SIZE:FREE
COLOR:BLACK・RED・BLUE
QUALITY:COW LEATHER
PRICE:¥16,800/¥17,640 (in Tax)

|

« SPRING | トップページ | EXHIBITION »