« 帰国 | トップページ | KEY HOLDER from UK »

2011.02.22

JAPAN

Dsc01087
先程無事、自宅に到着。たくさんの荷物を背負って帰ってきました。(笑)
今回のロンドン渡航は過去一番の充実度だった。
Dsc01200 過去の回想と新たな出会い。
そして多くの人に支えられてもらい、あの地へ行けた事。
全てに感謝したいと思う。

Dsc01201また新しく感じた事は当然だけど、改めて外から日本を見る事も出来た。
ロンドン良さと日本の良さ・・・それをQUADROPHENIAで融合できればと思います。切に。
今回のロンドン紀行は後日こちらでUPしていこうと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
今回ロンドンに連れて行ってくれた皆さんに感謝します。
そして今夜はゆっくり寝ます・・・Good Night!

|

« 帰国 | トップページ | KEY HOLDER from UK »