« CHILD OF THE JAGO | トップページ | @LONDON3 »

2011.02.20

FRIENDS

Dsc00840
今夜は友人のバイク屋JHONNYとディナー。
ダメもとで公衆電話からTEL・・・久しぶりなのに、まるで先日会ったかのような声!
Dsc00854 仕事終わりに指定の駅へ迎えに来てくれて、ロンドンで一番ギネスが美味しいで有名なPUB「COW」へ・・・ココには毎回来ているのだけどやっぱ美味しいわ〜

Dsc00866そして静かなレストランへ移動してディナータイム。
素敵な友人をたくさん紹介してくれて楽しい時間はアッという間に過ぎる。
ホント、イギリス人で悪い人いないんじゃない?って思うくらい毎回知り合う人は屈託の無い笑顔でやさしく声をかけてくれ「BEST MY FRIEND!」と言ってくれるひとばかり・・・ジョンありがとう!
今日は素敵な夢が見れそうです。
明日は自由行動最終日・・・

|

« CHILD OF THE JAGO | トップページ | @LONDON3 »