« SHORTS | トップページ | TASSLE LOAFER »

2011.01.11

TOTE BAG

Dsc05474
新年の福袋も大好評のうちに無事終わることが出来た。
その中でも店頭未発表で人気を博した一つがこのLONSDALEのTOTE BAG。
Dsc05475 かなり大きめサイズのTOTE BAGは何でも放り込んで持ち運べるのでどんなシーンでも活躍してくれる。
17インチPCでもイージーに持ち運べれるし、ちょっと気が早いが春先にはピクニックでも・・・

Dsc05476 小物も細かく分けれるので、買い物BAGにも、マザーズ・バッグにも最適だ。
こんなMODなTOTE BAGってそうは無いです。
合皮なので夏には海辺でも活躍してくれるネ!気が早すぎるか???(笑)

LONSDALE
TOTE BAG
ITEM No.0854
COLOR:WHITE
PRICE:¥8,000/¥8,400(in Tax)

|

« SHORTS | トップページ | TASSLE LOAFER »