« START! | トップページ | NEW ITEM »

2011.01.02

SPECIAL GUEST!

Dsc05429
本年最初の営業で、SPECIAL GUEST登場!
昨年はKOZZYでしたが、今年はHARRIS SEIJI氏来店。
Dsc05428 年末のイベントには残念ながら帰省が間に合わず、不参加。
ホントなら毎回帰省時に飲みに行くのですが、今回は時間が合わず「会えんねぇ~」と言ってたのだが、店の前を小走りに見慣れた姿が・・・・
友達と山口方面に遊びに行く途中にわざわざ寄ってくれました。

Dsc05430 ほんの短い時間でしたが、僕の秘蔵のギター’78テレキャスターを見せると超ご満悦!「弾いてエエッっすか?」と根っからのギター小僧・・・・「コレ!エエじゃないっすか!」と即興ライヴ(笑)
SEIJIファンのお客さんも突然のお年玉に喜んでました。
ありがとう!清ちゃん。今年もヨロシクね~。

|

« START! | トップページ | NEW ITEM »