« 続・SPECIAL 2DAYS~PART3 | トップページ | 続・SPECIAL 2DAYS~PART5 »

2011.01.19

続・SPECIAL 2DAYS~PART4

Dsc05563
明日から2日間GUVNOR:KAZ東京出張の期間中を良いことに、STAFF:YUZZYがお届けする特別な2日間「鬼の居ぬ間に・・・SALE」。
Dsc05562 またしてもBINGO!!!既にSOLD OUTしてもう二度と手に入らないかと思っていたメルトンウールのブルゾン「FLYGHT」。
実はコレ、過去発売された時も抜群の人気だった逸品。

Dsc05564 シンプルなデザインはいつまでも飽きが来ないし、コートでなくブルゾンなので、着易いので重宝します。
是非ハンチングでも合わせて欲しいですね。
今期もウールのハリントンジャケットは大人気だったのだから、コレはホント見逃せない!
SPECIAL OFFER!

2日間だけの特別プライス!お見逃しなく・・・

ごめんなさ~い!BY YUZZY

※期間中は13:00~21:00までとなります。

MERC:
FLYGHT
ITEM No.1107204
SIZE:S
PRICE:¥29,800/¥31,290→
SPECIAL OFFER PRICE
¥9,800/¥10,290(in Tax)!!!

|

« 続・SPECIAL 2DAYS~PART3 | トップページ | 続・SPECIAL 2DAYS~PART5 »