« 続・SPECIAL 2DAYS~PART2 | トップページ | 続・SPECIAL 2DAYS~PART4 »

2011.01.19

続・SPECIAL 2DAYS~PART3

Dsc05559
明日から2日間GUVNOR:KAZ東京出張の期間中を良いことに、STAFF:YUZZYがお届けする特別な2日間「鬼の居ぬ間に・・・SALE」。
Dsc05558 PANTSばかりじゃありませんよ。
この尋常じゃない寒さにもバッチリ対応するよう、またしてもお宝発見!
店頭未発表のボア付きフリース・パーカー!「HEDWORTH」
コレはMERCとしてはかなり珍しいモデルではないでしょうか?

Dsc05560 MERCにフリース素材ってKAZも見たこと無いと言ってました。
しかしコレが肉厚でありながらしっかりとタイトなシルエットでさすがMERCって感じ・・・

Dsc05561 しかも裏地は総ボア!袖先までもボア!コレが抜群に温かい!
ちょっと山間に住んでる僕にとってはかなり欲しいモードUP!UP!の逸品。
SPECIAL OFFER!

2日間だけの特別プライス!やり過ぎかな?
お見逃しなく・・・・BY YUZZY

※期間中は13:00~21:00までとなります。

MERC:
HEDWORTH
ITEM No.1809208
SIZE:S 1着のみ!
PRICE:¥14,800/¥15,540→
SPECIAL OFFER PRICE
¥7,400/¥7,770(in Tax)!!!

|

« 続・SPECIAL 2DAYS~PART2 | トップページ | 続・SPECIAL 2DAYS~PART4 »