« BACKSTAGE SALE No.1 | トップページ | My favourite songs Vol.105 »

2011.01.29

BACKSTAGE SALE No.2

Dsc05649
現在開催中の「BACKSTAGE SALE」。この週末が実質のラストチャンス・・・・
今回紹介するのはかなり競争率高そうです。
Dsc05646 店頭でも抜群の人気を誇る「BEN SHERMAN」のMODS COAT
しかも定番のMILITARYカラーではなく、レアなHOUNDSTOOTHカラー。
最近のMODSコートブームでミリタリーカラーは街に溢れているのでHOUNDSTOOTHがお奨め。
デザインも最近流行っているタイトなモッズパーカーはモッズが愛用している物は別物。タイトな服を着るモッズはポケットには何も入れない。だから少しダボっとしたパーカーには財布、タバコ等の小物が沢山入る。

Dsc05650 インナーとボアがこの寒さには頼もしい。
先日の寒い東京出張もコレで問題なし!さすがMODSコートと唸った。
スクーターに乗る防寒服、野外では大きな布団がわりなど最高の戦闘服なのだ。

Dsc05652 この時期に温かいコートは欲しいけど、もう少しで春が近づいているので・・・と思っている人も多いだろう。
このMODSコートはインナーのキルティングとボアが取り外し可能。
なのでスプリングコートしても使用でき、「この時期だからこそ!」買いなのだ。
インナーを取ればターゲットマーク!しかも内側ってところがニクイ!
俺はターゲットマークを背負ってるんだぜぇ~。

そんなモッズ・コートまでもSPECIAL OFFER PRICE。

BEN SHERMAN
MODS COAT
STYLE No.FWC01
SIZE:L 1着のみ
PRICE:¥48,000/¥50,400(in Tax)
SPECIAL OFFER PRICE  30%OFF
¥33,600/¥35,280(in Tax)

|

« BACKSTAGE SALE No.1 | トップページ | My favourite songs Vol.105 »