« ultimate(究極) DOWN JKT | トップページ | 復刻・MA-1 »

2010.12.23

WATERPROOF PACK

Dsc00093
イヴ・イヴの今日はさすがに街中には人が溢れていた。
皆さん、クリスマス・プレゼントを捜して右往左往。
素敵なプレゼントは見つかっただろうか・・・・
Dsc00088 今年のトレンド「山ガール」にも非常に高い支持を得ているME(MOUNTAIN EQUIPMENT)。
その中で、WEAR以外にも人気の高いのがBACK PACK。
本格的なBACK PACKではヘビーなので今回入荷したのはタウンユースでバツグンの使い易さを誇る8L PACK。


Dsc00090 何より特筆なのは完全防水のBACK PACKなのだ。
シームレス加工の防水ジッパー!
雪山は当然だが、バイクや自転車での使用にこれ以上ないアイテムだろう。

Dsc00097 本格的なモノは大きく、重いのが主流だが、こちらは軽く、必要最低限の荷物を持ち運ぶには最適なサイジング。
突然の雨にも心強い小型の防水バックパックはスタイル的にもナイスなサイジング。ハイドレーションパックを収納でき、左右どちらのショルダーからもチューブを引き出す事が可能だ。


Dsc00096 先日紹介して入荷待ちのASTRON HOODYに合わせるにはこのカラーしかないでしょ!?
3カラーあるので、それぞれのアウターに合わせて楽しむことが出来る。
ちょっとPOPなカラーくらいじゃないと冬のアウターには負けちゃいます。

Dsc00100 最上級モデルの「KONGUR MRT JKT」にはBLACKがお奨め。
ハイテク素材のMAXモデルに合わせても遜色ないミニBACK PACKなんてそうはありません。
春から夏に掛けても使用できるカラーリングでオールシーズン活躍してくれるだろう。


MOUNTAIN EQUIPMENT:
WATERPROOF PACK 8L 
ITEM No.420089
COLOR:BLACK/GREEN/YELLOW
PRICE:¥8,000/¥8,400(in Tax)

|

« ultimate(究極) DOWN JKT | トップページ | 復刻・MA-1 »