« FACE | トップページ | My favourite songs Vol.100 »

2010.12.18

MUG

Dsc00033
UGから今年最後のアイテムの入荷・・・のわざわざイラスト入りで送られてきた。
彼らしい年末のご挨拶。ある意味レアなイラストになるね!(笑)
Dsc00034 今年最後のアイテムはMAD BUNNY MUG CUP!
以前もリリースされたがその時は3色だったのだが、今回は5色。
前回も秒殺された超人気アイテムだ。

Dsc00036 今年最後に入荷したには訳がある。
それは、来年の干支は「卯」。ウサギなのでやっぱMAD BUNNYでしょ!?
是非コレで新年をお迎え下さいませ。このMUGで飲む朝のコーヒーはまた格別でしょうね~。

Dsc00039 このMUGよ~く見るとプリントではなく、手彫りなのです。
故に陶器として焼きの段階で、繊細なデザインが表現されるには非常に成功率が低い。この拘りもさすがロンドン現代アートで人気を博すUG.ならでは・・・これならプライスも納得。

来年の干支を5個セットでX'masプレゼントなんて、洒落てますよね~。

※数量限定ですで、売切れ次第終了となります。

UG:
MADBUNNY MUG
COLOR:BLACK・PINK・ORANGE・SKY・GREEN
PRICE:¥24,00/¥2,520(in Tax)

|

« FACE | トップページ | My favourite songs Vol.100 »