« RETRO DOWN JACKET | トップページ | My favourite songs Vol.99 »

2010.12.11

LEARNERS LUCK~UNDER WEAR

Dsc09955
P.SLIDERより久々のUNDER WEARの入荷。
何かとイベントが多いこの時期。素敵な出会いも多いことでしょう!
当然、X'masには大事な人と過ごす一大イベント。ちゃんとUNDER WEARも新調して備えておきましょう!
Dsc09956 ロンドンの初心者マーク(LEARNERS)をアンダーウェアの前面にプリント!これって「童貞」?っていう解釈ではなくて、デザイナー的には「新しい波をいち早くキャッチできるようにオマジナイをかけて・・・」だそう。股間に?(笑)いずれにしても”感じて欲しい”って事・・・同じような意味じゃん!(笑)

LEARNERS LUCK~ビギナーズラックをもじった造語。LEARNERS LUCKがあなたにも起こりますように・・・・
X'masプレゼントにも最適ですよ!新年に新しいUNDER WEARを新調する男の人って結構周りにいますので・・・僕もそうです!(笑)

PERMANENT SLIDER:
[LEARNERS LUCK-UNDER WEAR]
ITEM No.RLG5-048
SIZE:S(W・65cm)/M(W・70cm)
COLOR:BLACK
QUALITY:COTTON  100% 
PRICE: ¥4,500/¥4,725(in Tax)

|

« RETRO DOWN JACKET | トップページ | My favourite songs Vol.99 »