« 復刻・MA-1 | トップページ | My favourite songs Vol.101 »

2010.12.25

HOOLIGAN MUFFLER

Dsc00132
何となく世の中まったりとして今年最後のイベントが終わった感が漂っているけど、今日がホントの「クリスマス」。クリスマスは続いているのだ。
Dsc00134 RALEIGHより昨日紹介したMA-1同様に初期RALEIGHデザインの復刻。
ズバリ!「HOOLIGAN MUFFLER」
コレもMA-1同様、かなり初期のRALEIGHデザインなので、手にしている人は少ないのではないだろうか?

Dsc00136 年末年始、MA-1とセットでコーディネイトされてカウントダウンイベントや初詣に出掛けるのも良いのでは?
コレくらいガツン!っとくるデザインがRALEIGHの真骨頂。だって他にこんなぶっ飛んだデザインって無いでしょ!?

Dsc00137 Wライダースの革ジャンって首元が開いてるので、マフラーを合わせたいのだけど、ハードな革ジャンにマフラーが負けてしまいがち・・・
コレくらいのマフラーじゃないとせっかくの革ジャンが沈んじゃいますよ。

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.29
ITEM No.5173 初期RALEIGH HOOLIGAN MUFFLER(復刻版)
SIZE:135cm×180cm
QUALITTY:WOOL 50% アクリル 50%
PRICE:¥8,800/¥9,240(in Tax)

|

« 復刻・MA-1 | トップページ | My favourite songs Vol.101 »