« 続・BAG | トップページ | John Lennon »

2010.12.07

HOLDALL

Dsc09874
前出で紹介したLONSDALEのBAGだとちょっと派手かな?と思い方やオトナのトラベリングに・・・とお考えの方にLambrettaのBOSTON BAGの紹介。
Dsc09875 良質なコットン素材とクラフトレザーを使用した、まさに”オトナ”仕様のBAG。
ちょっとした出張や日帰り旅行、レジャースポーツに最適なサイズ。

Dsc09877
スポーティーなイメージでカジュアル度合いが先行しがちなBOSTON BAGだがテニスやゴルフなどに持ち込むに最適なBAGというのは意外や見当たらない。
結局、超ハイエンドブランドに行ってしまうしか無かったのではないだろうか?
そこまで行かなくとも、このLambrettaのBAGであれば、十二分にその思いを果たしてくれる。
Dsc09879 絶妙なサイジングとクオリティー。そしてデザイン・・・・テラスカジュアルのBAGとして最適なプロダクト。
年末の帰省時のお供にもお奨めです。
QUADROPHENIAではプレゼントをお探しの方には、いつもBAGをお奨めしている。何故なら男女共にもらって嫌がる人は少ない。そしてサイジングも無いので、誰でも使ってもらえるからだ・・・。このクリスマスのプレゼントに”オトナ”のプレゼントは如何でしょう?

Lambretta:
HOLDALL
ITEM No.2247
COLOR:NAVY/BEIGE
PRICE:¥19,000/¥19,950(in Tax)

|

« 続・BAG | トップページ | John Lennon »