« CLASSIC WOOL HOODY | トップページ | MUG »

2010.12.18

FACE

Dsc00029
そろそろ年末の予定が気になる頃・・・・如何お過ごしの予定ですか?
本日、広島出身の後輩ロック・バンド「THE FACE」の凱旋LIVEのポスター&チケットが届いた。
Dsc00030 今回は今年の感謝を込めて、有り得ないプライスでの特別LIVE!
な!なんと¥1,000!
さすが僕の後輩だけあって、ちょっと数字に弱いようです・・・(笑)

Dsc_5329_2 冗談は置いといて、実は日頃の感謝と「FACEなんて知らね~よ」って方にも是非、THE FACEのライヴを見て頂きたいという熱い思いから実現したプライスだ!
真面目な彼ららしいスペシャルな企画だ。逆にいうと自信がないとこんな事できませんね。
そんな真っ直ぐな彼らに気持に応えて、QUADROPHENIAでは、このLIVEのチケットを¥10000以上購入された方、先着10名様にチケットをプレゼント!!無くなり次第終了となります。
当然、通常にチケットも発売しておりますので、「THE FACEとやらを見てみようか」と思われた方は是非!
さらに、当日はスペシャルなゲストが登場し、オープニングアクトを努めます。
誰かって?ま。僕がキャメラマンで参加するって事で・・・・ご察し下さい。ホント超スペシャルゲストですので、見逃さないようにね。

Dsc00031 また翌30日に開催される「B・A・D祭り」のチケットも同時発売開始!コレも必見!
伝説のLIVEとなること間違いなしです。遠方の方も絶対見た方が良いですよ~!

※PHOTO BY KAZ

★昭和八十五年十二月二十九日(水) 広島BACK BEAT
THE FACE FOR SALE ー年末大感謝祭ワンマンー"
出演 : THE FACE
開場 19:30 開演 20:30 前売1,000円 当日2,000円(ドリンク別)
*小学生以下入場無料
問) HOUSE OF THE COLTS 082-240-5189

---------------------------------------------------------------------------------

★昭和八十五年十二月三十日(木) 広島BACK BEAT
『B.A.D 祭り!』
18:30 / 20:00  3,000円 / 3,500円(ドリンク別)
出演 : JOE & AOYAMA(ザ・フェイス) / コージー・マック /
KOZZY IWAKAWA&THE ATMICDADS
問)バックビート  082-247-0074  / ひぃちゃん  082-246-9728 /
HOUSE OF THE COLTS  082-240-5189

|

« CLASSIC WOOL HOODY | トップページ | MUG »