« GLOVE | トップページ | UNDER WEAR »

2010.11.05

TOUCH GLOVE

Dsc09441
前出のGLOVEと何ら変わらないBURTON GLOVE・・・・
むしろ素材はDRYRIDEのストレッチジャージ素材なのでやや薄く感じる。
Dsc09444 しかし内側を見ると親指と人差し指の指先2箇所がちょっと変わっているGLOVE。
実はコレ、i-phoneなどタッチパネルを操作できるGLOVEなのだ。
通常のGLOVEだと着用しての操作は、ほぼ無理なのだ。

Dsc09446 ちなみにPOWERSTRECH LINER GLOVE は大丈夫かと実験してみたがやはり操作不能。
このTOUCHSCREEN LINER GLOVEであればイチイチGLOVEを外さなくても操作が可能なので、寒空でGLOVEを外さなくてもすむ。

少し前までならこちらで大丈夫だったのだが・・・・HAND WARMERとこのGLOVEを重ねて使用すれば防寒も一段とUP!

i-Phoneを今年から使用し始めた人にはこのGLOVEの凄さを知るのは厳しい冬を乗り越える時かもね?(笑)

BURTON:
TOUCHSCREEN LINER GLOVE
ITEM No.232686
SIZE:L/XL
COLOR:TRUE BLACK
PRICE:¥3,500/¥3,675(in Tax)

|

« GLOVE | トップページ | UNDER WEAR »