« WOMENS DOWN VEST | トップページ | WOMENS AK »

2010.11.29

THE MACKSHOW in HAKATA

Dsc_9781
ご期待にお応えして・・・(笑)
昨日、マックショウ LIVEへ参加。
相変わらずクルマぶっ飛ばしでちょっと遅刻(笑)
ブッツケ本番のノリ一発の撮影・・・
今回ツアーに参加できていなかったので何とか撮り収める事ができてホッとしている。
マックショウもコレで一応はツアーは終了で、クリスマス&年末のイベントが続く・・・

Dsc09785 スタッフに後輩バンド「THE FACE」の青山君が来ていて「11月29日に広島でワンマンライヴあるので、よろしくお願いします!」
って事で告知・・・(笑)

しかし!この年末で行なわれる各イベントではサプライズが用意されているかも????

ライヴ終了後、TOMMY&KOZZYとホテルで短く話し込んで、一路広島へトンボ帰り。
今回も充実「博多」数時間でした。(笑)

※使用写真は過去掲載画像も含め、無断転写・使用を固く禁止します。使用・転写が認められた場合は、今後の掲載が出来なくなりますので、ご理解よろしくお願いします。

|

« WOMENS DOWN VEST | トップページ | WOMENS AK »