« PACKABLE | トップページ | MA-1 »

2010.11.13

ROOM WEAR

Dsc09563
寒い日が続くと何かと家に篭もりがちになる。
イベントも多い年末に向かって、逆に家にいる時は徹底して家に居るって感じになりやすい。
Dsc09560 そこでANALOGからROOM WEAR PANTSの入荷。
裏地はフリースで超温かい。
イージーにルーズに過ごすことも休日には必要でもある。
要は心身ともにリラックスできるかどうか?ROOM WEARのカギはそこだ!
リラックスできる心地良い素材と、玄関先やコンビになど近所にちょっと出かけるときにも全く問題ないデザイン性・・・
実はこれを高次元でまとめてるROOM WEARって見渡しても無いものですよ!せいぜい近所のコンビにでスポーツ店でご購入されたスウェットで過ごされている方、週末によく見かけますけどね。(笑)

気が早いがお正月休みなど、もうコレで過ごす!って決めました。

※Sで十分な大きさです。この手のアイテムには大きいサイズも無いとね!って事で大きいサイズもございますよ。

ANALOG:
COMPANY FLEECE PANT
ITEM No.238857
COLOR:TRUE BLACK・HEATHER GREY
SIZE:S/M/L 
PRICE:¥8,500/¥8,925(in Tax)

|

« PACKABLE | トップページ | MA-1 »