« VINTAGE SWEAT | トップページ | 再入荷 »

2010.11.25

続・ROOM WEAR

Dsc09733
ANALOGから現在、ダントツ人気のROOM WEAR PANTSのNEWカラーが入荷。
実はこのREDカラー最近までその存在は担当者すら分からなかったという、まさに幻のカラー。
Dsc09735 究極のROOM WEARとして裏地は総フリースで超温かくて、履き心地も抜群!
「フリース」って一言で言ってもそこはBURTONの血統を受け継ぐANALOG。妥協は致しません!何せこのPANTS、カタログ的にはアパレル用のカタログではなく、スノーボードウェア用のカタログに掲載してあるのだから、その本気度はケタ違い!そりゃアパレル店舗で見ない訳だね。

Dsc09734コインポケットをフロントに装備し、近所のコンビにへ走って行ってもタバコや缶コーヒーくらい買えちゃいます。
何かとストレス社会ですので、家の中くらいリラックスしましょうよ。

ANALOG:
COMPANY FLEECE PANT
ITEM No.238857
COLOR:RED
SIZE:S/M/L (Sで十分です!)
PRICE:¥8,500/¥8,925(in Tax)

|

« VINTAGE SWEAT | トップページ | 再入荷 »