« 続・SWEATER | トップページ | SWEATER 2 »

2010.11.05

DIMENSION

Dsc09465
BLACK FLYSから一番人気モデル「DIMENSION」のNEWカラーが入荷。
Dsc09467 この時期にサングラス?いや~紫外線は夏場だけではないのです。
この時期も紫外線は強く、油断しているので殺られることが多いですのよ。

Dsc09468 しかもこの「DIMENSION」何が人気かというと偏光レンズを全てに採用されているモデルで、しかも偏光レンズとしては超破格のプライスなので、常にSOLD OUTが続いている逸品。

Dsc09470 偏光レンズを使用するとちょっと他のサングラスはかけられない・・・
「見えないモノが見える」偏光レンズ。釣りや海・プールでの使用は当然なのだが、クルマの運転にも非常に適している。

Dsc09472 僕はバイクに乗るときはいつもこの「DIMENSION」を着用している。
単純にカッコイイってのもあるけど、ホント視界が楽になる。
PUB営業が終わって深夜でも着用して乗れるので、目の保護にも一役買っている。

Dsc09475 今回はマッドブラックやクリアレンズが新たに加わり、更に人気のBALCK×レッドが再入荷し、BLACK×BLUEとBLACK×GREENもNEWカラーで登場!
今まで以上に悩まされるラインナップだ。

BLACK FLYS:
DIMENSION
ITEM No.BF-1010&BF-8511
PRICE:¥10,000/¥10,500(in Tax)

|

« 続・SWEATER | トップページ | SWEATER 2 »