« SUNDAY | トップページ | ROCKA-ROLLA CAP »

2010.11.15

CORDUROY JACKET

Dsc09600
厚手のアウターモノが押せ押せの昨今ですが、RALEIGHよりアウターの中に着るのにチョイスしたくなるコーデュロイジャケットの入荷。
Dsc09602 定番の人気アイテム「Gジャン」のコーデュロイタイプ。
今から着てもOKだし、この上に革ジャンMA-1P-COATなどを羽織ったりするのにもお奨め!

Dsc09606 インナーに着ることも考慮してちょっとパステル調のカラーでアクセント。
モノトーン系のアウターからチラッと見えるパステルカラーがポイント!

Dsc09610 これなら春先もちゃ~んと単独で活躍してくれます。

コーデュロイジャケットは着古してなんぼ!
そこはRALEIGH。ちゃ~んとUSED加工してくれておりますので、
直ぐに楽しんで頂けるようになってます。

Dsc09604 オマケに革ジャン同様にWHITEのプラスティック製マネークリップを付属してきます。

あ!こちらの仕様はスナップボタンで、Gジャン同様に両サイドにデザインを壊さないよう、パッと見に分からないところポケットが施されております。

一般のGジャンってポケット位置が無い方がいいんじゃない?って所にあってダサいんですよね~。


RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.27
SLENDER BEAT CORDUROY JACKET
ITEM No.7037
SIZE:XS, S, M
COLOR:VINTAGE BK, PK , SB
QUALITTY:100%
PRICE:¥23800 / ¥24990 (in Tax)

SIZE SPEC:
XS:着丈55cm・肩幅39cm・バスト96cm
S:着丈58cm・肩幅41cm・バスト100cm
M:着丈59cm・肩幅43cm・バスト104cm

|

« SUNDAY | トップページ | ROCKA-ROLLA CAP »