« My favourite songs Vol.89 | トップページ | LEATHER JKT »

2010.10.04

WAIST BAG

Dsc09050
P.SLIDERから突如(?)入荷してきたのはWAIST BAG!
以前リリースされたWAIST BAGはフルレザーだったのだが、今回はあえてチープに見えるようなナイロン素材を使用。(笑)
Dsc09045
サイズも前回より小ぶりで使い易さはバツグン!
コレからの季節、革ジャンやジャケットに合わせるならコレくらい力が入っていない方がイイでしょ!?
Dsc09049
実際、前回のフルレザータイプだとTEEシャツやシャツに合わせるにはバッチリだけど、革ジャンにレザーだと野暮ったい感じになるので、ナイロンだと革ジャンが引き立つ・・・
さらにコレからの季節だと小物も入れる所が増えるので、ちょっと小ぶりでも十分だし、見た目的にもクールだね。
Dsc09042_2 カラーはNAVY・RED・BLACKの王道3色!
革ジャンなどアウターのカラーに合わせてご選択下さい。
って言っても、PULL TABがWHITEレザーが効いてるので、どのカラーを選んでも許容範囲はかなり広い。

Dsc09044 パッと造ってサッとデリバリーしてるようだけど、実は充分に考え尽くされたサイジングと素材・カラーリング・・・・そして何より大台を切ったプライス!
P.SLIDERなら、これはバーゲンプライスと思って良いんじゃない?
コレ系って間違いなく秒殺されるので、気になったら即行動を・・・・(笑)

PERMANENT SLIDER:
[P.SLIDER XLNT WAIST BAG]
ITEM No.RLG5-057
SIZE:FREE(約33cm)※前回レザーTYPEは約38cm
COLOR:BLACK・NAVY・RED
QUALITY:NAYLON 100%
PRICE: ¥9,500/¥9,975(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.89 | トップページ | LEATHER JKT »