« My favourite songs Vol.92 | トップページ | CAP »

2010.10.25

SWEATER

Dsc09324
ANALOGよりこの時期に最も欲しいアイテムのひとつ薄手のニットセーターの入荷。
毎年のことだが薄手のニットは重宝する。
今からの時期だとシャツだけではちょっと肌寒く感じる時に厚手ではなく薄手のニットが好ましい。
Dsc09321 ジャケットなどのアウターを着込んだ時も一枚薄手のニットを着込めばバツグンの保温効果を得る事ができ、嵩張らず見た目的にもスマート。
冬場によくあるのが、アウター着込んで食事をしに店内へ・・・アウター脱ぐと妙に薄着って経験ありません?(笑)
一枚あると便利な薄手のニット・・・・今年はできるだけシンプルにアーバンスタイルで着こなせれるように超シンプル・・・でもそれがベストなのだ。
プライスもシンプル・イズ・ベストに・・・・
さすがANALOG・・・今期はマジで気合が違います!

ANALOG:
ELLIOT
ITEM No.238709
COLOR:ROYAL・True BLACK
QUALITTY:COTTON 55%・NAYLON 20%・RAYON 20%
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥8,000/¥8,400(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.92 | トップページ | CAP »