« SID | トップページ | ACCESSORY »

2010.10.12

STINGER JKT

Dsc09105
※アンティークミラー越しの撮影ですので、白い斑点が出ておりますので、ご了承下さい。
ロックテイストの濃いアイテムが続いておりましたが、ちゃ~んとANALOGも入荷しております。ってことで久々ANALOGの新作のご紹介。
秋モードといってもこの連休などちょっと汗ばむ程の温かさが続いた。
半袖TEEで過ごしている人も多く見かけたが、やはり一枚羽織たいもの・・・・
Dsc09111 Gジャンあたりが最も好ましいアイテムと思っていたらANALOGからタイムリーにジャケットが入荷。
デニムではないGジャンタイプのコットンジャケット。

Dsc09112 TEEシャツやロンTEEの上に着るのは今の時期に最適なアイテム。
何より肩の力を抜いて着れるのでバイクで走ったりするのにも重宝するので、ヘビーローテでパッと持って出ちゃう・・・
BLACKだと革ジャンでなくともLIVEに行くにも使えますね。
ARMYカラーも何でも合わせ易くてこちらもオススメ・・・・っていうかMERCジャケットもそうだったけど、MILITARYっていうかARMYカラーが今期のお気に入り・・・

ANALOG:
STINGER JKT
ITEM No.238691
COLOR:BLACK・ARMY
SIZE:S/M
PRICE:¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

« SID | トップページ | ACCESSORY »