« Commander | トップページ | WOMENS SHIRTS »

2010.10.27

MODS COAT

Dsc09339
寒い!昨日WOMENSのPEACOATを紹介したので今日はMENS。
BEN SHERMANからHOUNDSTOOTHのMODS COATの紹介。
王道・MODS COATだが敢えてMILITARYカラーでなくHOUNDSTOOTHを・・・
Dsc09341 ボア付きで見た目にも温かい。更にインナーにはキルティングが施されスクーター乗りにちゃんと対応してあるのだから防寒は完璧だ。
「いや~でもこの寒さは一過性じゃない?10月だし、まだ冬は先でしょ?」
って声も聞こえてきそう・・・

Dsc09343 そんな心配症な方にもちゃんと対応してくれます。
キルティングとボアが脱着可能なので、ちょっと寒さが和らいだり、春先には外して、寒さがキツクなればボアとキルティングを装着できるよう3シーズン対応型なのだ。背中施されているターゲットマークにモッド・スピリッツをくすぐられます。
HOUNDSTOOTHならスーツの上にも着易いのでビジネスシーンにも充分対応できるはず。
そう思えばこのプライスは納得だろう。

ってBLOG用に撮影していたらご来店・・・早速一着巣立って行かれました~。

BEN SHERMAN
MODS COAT
STYLE No.FWC01
SIZE:S(SOLD OUT)・M・L
PRICE:¥48,000/¥50,400(in Tax)

|

« Commander | トップページ | WOMENS SHIRTS »