« 続・LEATHER JKT | トップページ | MONEY CLIP »

2010.10.05

続・LEATHER JKT~LAST

Dsc09036
RALEIGH製レザージャケット待望の入荷!
最後を飾るのはNAVY。ちなみに襟に付属しているのはPLASTC MONEY CLIP!
各カラーにそれぞれ付属している。
Dsc09037 「革ジャン着ると勇気が・・・・」そんなことってあんのかよ?
以前、テリー伊藤氏が「宝石ってなんなの?・・・あれって物理的にも生理学的に科学的に身につけても何も意味がないんだよね!でも身につけると”勇気”っていうかパワーを獲た気になるもんなんだよ」「ちょっとだけ背伸びして高価な宝石やアクセサリーを手にすることで人ってパワーや勇気を持てるんだ!」って言ってた事があるんだけど、まさに同じさ。
Dsc09038 人それぞれの価値観だけど、革ジャンも宝石もアクセサリーもラバーソールも同じ・・・ちょっとしたパワーや勇気ってのが持てるんだ。
今の世の中「お手頃なモノ」や「手に負えるモノ」で全て事足りようとするからパワーや勇気が持てないのかも・・・
QUADROPHENIAで皆さんにご提供しているものは決してお安くはありません。
でもそれでパワーや勇気が持ってもらえれば・・・と思います。切に・・・。
このレザージャケットを目の前にして皆さんが感じること。それがパワーや勇気だったらこれ以上HAPPYなことはないね。そう思わせてくれる不思議なパワーを感じるRALEIGHの革ジャン!

何やら予想外のオーダー数に本家RED MOTELでは全て取扱店に出荷して在庫が全く無い状況だとか・・・・世の中、みんなパワーを求めてるのだろうか・・・

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.23
ITEM No.6038 BLACK EYED LEATHER JACKET
SIZE:XS/S/M
COLOR:BLACK/NAVY/RED 製品染め
QUALITTY:COW LEATHER 100% 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥76,000/¥79,800(in Tax)

SIZE SPEC:
XS:着丈60cm・肩幅38cm・バスト98cm
S:着丈63cm・肩幅40cm・バスト102cm
M:着丈64cm・肩幅42cm・バスト106cm

※製品染めしている為、多少サイズが前後します。

|

« 続・LEATHER JKT | トップページ | MONEY CLIP »