« LEATHER JKT | トップページ | 続・LEATHER JKT~LAST »

2010.10.05

続・LEATHER JKT

Dsc09034
待望のRALEIGH製Wライダース・ジャケット!
あまりに反響が大きいので、各カラー個別に紹介しよう。
こちらがBLACK!ジッパーの処理など「さすが!」と思わされる。
Dsc09035 先ほど、仕事帰りに来店された大のRALEIGHファンのお客様も試着し、詳細な部分まで拘っている今回の革ジャンに痛く感動されていた。
すでにRALEIGH製革ジャンを数着所有しているにも関わらず、今回もまた・・・「何でだろ?革ジャンって何か”勇気”もらえる気がするんだよね~」これってRALEIGHの革ジャンを買う人の多くの人が語るコトバなのだ。

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.23
ITEM No.6038 BLACK EYED LEATHER JACKET
SIZE:XS/S/M
COLOR:BLACK/NAVY/RED 製品染め
QUALITTY:COW LEATHER 100% 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥76,000/¥79,800(in Tax)

SIZE SPEC:
XS:着丈60cm・肩幅38cm・バスト98cm
S:着丈63cm・肩幅40cm・バスト102cm
M:着丈64cm・肩幅42cm・バスト106cm

※製品染めしている為、多少サイズが前後します。

|

« LEATHER JKT | トップページ | 続・LEATHER JKT~LAST »