« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.31

My favourite songs Vol.93

しとしと降る雨の日曜日・・・。
今日で10月は終わり、明日から11月です。早っ!
何だかんだ言いながらカレンダー残り2枚。
忙しくなる前にバカ騒ぎしたい気分。最近LIVEに飢えている今日この頃です。

Foo Fighters - My Hero

|

2010.10.30

ak DOWN

Dsc09361
寒い!この時期、日が暮れるのも早くグンと寒くなる・・・この時間はもはや真っ暗。
ホントは今週の初めだけが寒いという予報だったが、結局今週はず~っと寒い。
Dsc09358 やっぱ本格的に冬支度しなくては・・・ということで11月での登場を予定していたアイテムを前倒しで真打登場!もはや毎年の定番BURTON AKシリーズの「BK INSULATOR JACKET」。

Dsc09359 高橋 建さんが愛用してる事で知名度もグ~ンとUPした「間違いなし!」の逸品。
基本的に毎年リニューアルされるのが当然のスノーボードの世界で毎年リリースされ続けるにはその理由があるのだ。

Dsc09360 その機能性とコストパフォーマンスの高さなど全てにおいて妥協無く造られるAKの世界。
今期はハイテク素材DRYRIDEを使用し、更なる進化を遂げているのだ。

BURTON:
AK BK INSULATOR JACKET
ITEM No.221027
COLOR:SORCERER・RADICAL GREEN・HEAT
PRICE:¥26,000/¥27,300(in Tax)

|

HYBRID JACKET

Dsc09376
寒さ対策のアイテムが続いているが最も寒さに敏感なのは女性。
MENS中心のあいてむが続いたがBURTONよりオススメのJACKETの入荷。
Dsc09377 BURTONの最高峰ライン「ak」
ハイテク素材「DRYRIDE」を使用した超軽量JACKET。
WOMENS専用なのでシルエットも美しくシェイプされ、ストレッチ素材とのコンビなので、伸縮性が高く動き易さはバツグンだ。

Dsc09379 DRYRIDE特有の透湿性で、中は快適な環境を提供してくれ、自由な動きを提供してくれる。
あまりの薄さに心細く感じるが、そこはBURTON!スノーボードで培ったノウハウで驚きの温かさ・・・

Dsc09381 タウンユースでの使用をはじめ、トレッキングやツーリングのお供にバツグンの機能性を発揮してくれる。
”山ガール”にもオススメしたい。

今回は緊急寒さ対策という事で、SPECIAL OFFER!
このチャンスをお見逃しなく・・・・

BURTON:
AK  LAGER HYBRID JACKET
COLOR:BLACK
SIZE:S・M
PRICE:¥24,000/¥25,200(in Tax)
→SPECIAL OFFER PRICE 50%OFF + α
¥10,000/¥10,500(in Tax)

|

POWDER DUVET 70

Dsc09372
昨日紹介したVESTでも物足りないという方には、やはり本格ダウンだろう。
Dsc09374 昨年鮮烈なデビューを飾ったMOUNTAIN EQUIPMENTの
「POWDER DUVET 70」PULLOVERのダウンジャケット。
目を張るのはその機能性・・・アノラックスタイルのダウンジャケットだが、前身頃は防風性を確保する為に生地を2重にし、腕と後身頃はシングルステッチで軽さと動きやすさを実現している。
Dsc09373 POWDER DUVETシリーズの特徴でもあるパッカブル仕様で不要な時やトラベルなど小さく折り畳んで持ち運べるのは非常に重宝する。
これでいて超軽量とバツグンの保温性・・・その辺の量販店ダウンとは歴史もノウハウの蓄積も目指す次元が違う。

Dsc09375 PULLOVERタイプだと、FULLジッパーと比べると、ちょっと脱着が面倒かも?そんな思いもサイドのベンチレーション機能のジッパーが解消してくれる。袖口には風合いの良いフリースを使用し、着心地も考慮されている。

MOUNTAIN EQUIPMENT:
POWDER DUVET 70
ITEM No.421170
COLOR:RED・BLACK・PORCELAIN・CLASIC GREN
SIZE:XS/S/M/L 
PRICE:¥18,000/¥18,600(in Tax)

|

2010.10.29

DOWN VEST

Dsc09365
予想外に寒さが続いている・・・このまま冬か?と思う程。
「寒い!寒い!」との声も多い。であればDOWN VESTは如何だろうか?
Dsc09383 英国マンチェスターのアウトドアブランド「MOUNTAIN EQUIPMENT」。
昨年当店にデビューして瞬く間に人気を博して今ではトップブランドだ。
UKアウトドアブランドがあまり見当たらないのも理由の一つ。
超軽量化されたダウングースに最先端の素材。
テフロン素材で防水機能も備えるPOWDER VEST。
昨年も絶大な支持を頂いた逸品の登場だ。

MOUNTAIN EQUIPMENT:
POWDER VEST 40
ITEM No.421318
COLOR:RED・BLACK・PORCELAIN
SIZE:S/M/L
PRICE:¥15,000/¥15,750(in Tax)

|

2010.10.28

3rd TIME AROUND MADBUNNY BADGE

Dsc09355
3回目の再入荷!
ご予約頂いておりました方!お待たせしました。よろしくお願いします。
今回で最終の入荷か?????ちなみに来年の干支は「兎」だからね~。
「いつまでもあると思うな!親とMADBUNNY」

UG.:
MADBUNNY BADGE
SIZE:直径約2.5cm
COLOR:10色
PRICE:¥150/¥157(in Tax)1set・10個入り

|

WOMENS SHIRTS

Dsc09225
寒さが続いてアウターばかりクローズアップされますが・・・COATの下に改めて何着よう?
MENSではやたら入荷が多いSHIRTSだが意外やWOMENSは少ない。
VOLCOMより着心地最高のネルシャツの入荷。
単なるチェックシャツではなく、フロントにフリルギャザーを施すところがさすが女心を熟知しているVOLCOMならでは・・・・
Dsc09220
今回はトータルコーディネイト!
インナーも新作VOLCOM。
実はコレ、TバックスタイルのTANK!インナーに着込むにはこの時期でもTANK活躍。

PANTSもSTRECHの効いたVOLCOM PANTS・・・・
デザインもさる事ながら、プライス破格!(他BLACKあり)

MODEL:NAMI

VOLCOM:
Tough Around the Edges L/S
ITEM No.2116
PRICE:¥7,200/¥7,560(in Tax)

Invasion Hazey Tank
ITEM No.2055
PRICE:¥5,400/¥5,670(in Tax)

Wrap Around 31"Legging
ITEM No.2015
PRICE:¥7,200/¥7,560(in Tax)

|

2010.10.27

MODS COAT

Dsc09339
寒い!昨日WOMENSのPEACOATを紹介したので今日はMENS。
BEN SHERMANからHOUNDSTOOTHのMODS COATの紹介。
王道・MODS COATだが敢えてMILITARYカラーでなくHOUNDSTOOTHを・・・
Dsc09341 ボア付きで見た目にも温かい。更にインナーにはキルティングが施されスクーター乗りにちゃんと対応してあるのだから防寒は完璧だ。
「いや~でもこの寒さは一過性じゃない?10月だし、まだ冬は先でしょ?」
って声も聞こえてきそう・・・

Dsc09343 そんな心配症な方にもちゃんと対応してくれます。
キルティングとボアが脱着可能なので、ちょっと寒さが和らいだり、春先には外して、寒さがキツクなればボアとキルティングを装着できるよう3シーズン対応型なのだ。背中施されているターゲットマークにモッド・スピリッツをくすぐられます。
HOUNDSTOOTHならスーツの上にも着易いのでビジネスシーンにも充分対応できるはず。
そう思えばこのプライスは納得だろう。

ってBLOG用に撮影していたらご来店・・・早速一着巣立って行かれました~。

BEN SHERMAN
MODS COAT
STYLE No.FWC01
SIZE:S(SOLD OUT)・M・L
PRICE:¥48,000/¥50,400(in Tax)

|

Commander

Dsc09330
昨日からの冷え込みで、さすがに今日は着る物を選びに選んだ。
しかしアウターはあれど、ロンTEEにアウターだとちょっと心細い。
だけどダウンまではさすがに時期尚早・・・でも厚手のニットも早い・・・と考えてチョイスしたのがANALOGのスウェット素材のパーカー「Commander」。
Dsc09335 やっぱ何かと重宝するスウェットパーカー。
厚手ではなく、起毛でもないのでアウターの下に合わせるには最適なアイテム。コレなら春先まで活躍してくれる。
今期のトレンド「ミリタリー」カラーをミリタリースタイルのデザインで提案するあたりAGらしいシャレが効いているのもナイス!

ANALOG:
Commander
ITEM No.238843
COLOR:ARMY
SIZE:S/M/L
PRICE:¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

2010.10.26

COAT

Dsc09207
今日はウールのコートを紹介しても良いでしょ?
VOLCOMよりウール混素材のピーコートの入荷。
いよいよ冬の訪れか・・・・10月にこの寒さは近年珍しい。
どうもこの冬は「暖冬」という言葉はなく、寒くなる様子。
ウールのピーコートは未だ・・・と思っていたと思いますが、今日は着ている人が羨ましく思えたはず。

STONEシェーブのフラップポケット付きで、お決まりのバック右肩にはSTONEの刺繍入り。
このプライスなら今すぐゲットしても決して後悔はないだろう・・・

MODEL:NAMI

VOLCOM:
OUT OF BOUNDS PEACOAT
ITEM No.2049
PRICE:¥14,400/¥15,120(in Tax)

|

MARSHALL

M1
久々GOODSの紹介。ギターアンプでお馴染みに「Marshall」のヘッドフォン。
Marshallロゴをオフィシャルに配した本家のアンプ同様、素晴らしいサウンドのヘッドホン
Marshallアンプと同じブラックレザーなどのマテリアルで作られており、キャビネットを模したハウジングも完璧!ギタリストにはたまらない音楽用ヘッドホン。
これでDJでしょ!?
M2
何かと音楽関係の方が多いQUADROPHENIAらしいグッズでしょ!?
って言っても”おもちゃ”ではありません!
音は妥協なし!ホンモノ志向は変わりません!
本家アンプと唯一の違いは・・・”歪み”ません。(笑)
近日発売予定で、予約販売のみとなりますので、ご了承下さい。
ちょっと早いけどX'masプレゼントに如何ですか?
音楽好きにはたまらないプレゼント!個人的に”めちゃ欲しい!”
オーダーリミットございますので、お早めに!

GOODS:
Marshall Headphone by zoundustries
TYPE:Marshall MAJOR・Marshall MINOR
PRICE:
Marshall MAJOR:¥18,000/¥18,900(in Tax)
Marshall MINOR:¥9,800/¥10,290(in Tax)

DELIVERY:12月~

|

CAP

Dsc09268
今日は寒い!こんな時にアウターモノが欲しいと思うが意外に用意できてない人が多いのかな?結構街行く人見ると対応できてない感じ・・・・
せめて小物でカバーしたいところ。そこでUG.のコットンCAP!
Dsc09270 帽子を被るだけで一枚着た程の差があると言われる。
通常のCAPではなく起毛コットンなので更に温か・・・・
DORCUSとUG.のコラボCAPシリーズは毎シーズンリリースされるのだが、毎回人気の商品で無くなるのも一瞬だ。

Dsc09272 今回もワイヤー入りでお好みにカスタマイズ!
ツバが簡単に折れるのでポケットやカバンに押し込めるのは意外や重宝する。
3色のチェック柄いずれもオススメのカラーだ。

UG.:
DORCUS×UG.CHECK CAP
SIZE:FREE
QUALITTY:COTTON 100%
COLOR:RED CHECK・BLUE CHECK・NAVY CHECK
PRICE:¥4,800/¥5,040(in Tax)

|

2010.10.25

SWEATER

Dsc09324
ANALOGよりこの時期に最も欲しいアイテムのひとつ薄手のニットセーターの入荷。
毎年のことだが薄手のニットは重宝する。
今からの時期だとシャツだけではちょっと肌寒く感じる時に厚手ではなく薄手のニットが好ましい。
Dsc09321 ジャケットなどのアウターを着込んだ時も一枚薄手のニットを着込めばバツグンの保温効果を得る事ができ、嵩張らず見た目的にもスマート。
冬場によくあるのが、アウター着込んで食事をしに店内へ・・・アウター脱ぐと妙に薄着って経験ありません?(笑)
一枚あると便利な薄手のニット・・・・今年はできるだけシンプルにアーバンスタイルで着こなせれるように超シンプル・・・でもそれがベストなのだ。
プライスもシンプル・イズ・ベストに・・・・
さすがANALOG・・・今期はマジで気合が違います!

ANALOG:
ELLIOT
ITEM No.238709
COLOR:ROYAL・True BLACK
QUALITTY:COTTON 55%・NAYLON 20%・RAYON 20%
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥8,000/¥8,400(in Tax)

|

2010.10.24

My favourite songs Vol.92

昔、京都会館前列2列目で見たコステロ・・・
途中で誰も居ない2階席に上がってジャケット振り回して踊り狂ってら指差して「PUNKS!」って呼ばれたのを思い出す10月後半・・・・

Elvis Costello-Veronica

|

2010.10.23

N3-B JKT

Dsc09161
ANALOGよりN3-Bタイプの「ENLISTED」JACKETが入荷。
定番中の定番のJACKETをANALOGらしくデザインした逸品。
Dsc09164 ボアや中綿は無いのでモコモコせずにサッと羽織るには最高!
しかし、ダブルレイヤーコットンを採用し、防寒力もかなりの実力。
今からの時期から春先まで活躍間違いなし!
モッズコートがクローズアップされがちなQUADROPHENIAだが、そこまでロング丈ではなくて”外し”を狙うならN3-Bはオススメ!


Dsc09159 MILITARYか?BLACKか?
定番のカラー2色をラインナップ。
逆にこれ以外のカラーは無いでしょ?!
サイズも今期のANALOGのサイジングで大きめにならずタイトに着こなす事ができる。
何にでも合わせ易いN3-Bならではの着こなしを存分にお楽しみ下さい。

MODEL:SHIN

ANALOG:
ENLISTED
ITEM No.238686
COLOR:BLACK・CANTEEN(MILITARY)
SIZE:S/M/L
PRICE:¥23,000/¥24,150(in Tax)

|

2010.10.22

DOWN

Dsc09285
ついに「DOWN JACKET」の紹介をする季節になった。
既に朝晩の冷え込みは身に凍みる。
BURTONからAK457の超軽量パッカブルダウンジャケットの入荷だ。
Dsc09286AK457」・・・雪山を楽しむ全てのレクレーショニストのためにBURTONテクノロジーを最大限に活かした本格派バックカントリーギア。
このダウン。絶対の自信を持ってオススメする今シーズン最高のアイテムだ。

Dsc09287 AK457 PACKABLE INSULATOR DOWN JACKET
・温かく超軽量、小さくパッキングできる最高のインサレーションピース
・軽量超撥水コーティング・トリプルリップ素材(15d)
・DRYRIDE thermex TM 800フィルパワーのホワイトグースダウン

Dsc09289 ・コンシールジッパー
・ダウンパックを使用していないシングル仕立て
・スタッフサック付き
是非、雪山だけでなく、タウンユースにオススメしたい。

Dsc09290_2 週明けには何やら寒波の到来が予想されている。
どれくらい寒いかというと「中国山地の山沿いの高いところでは薄っすら雪が積もるくらい・・・・それ位の予想だそうだ。
備えておきましょう!だって必ず冬は来るのですから・・・・

BURTON:
AK457 PACKABLE INSULATOR DOWN JACKET
ITEM No.239265 192
SIZE:S/M/L/XL
COLOR:BLACK/BLUE
PRICE:¥22,000/¥23,100(in Tax)

|

MULTI TURBAN 2

Dsc09305
先日リリースしたQUADROPHENIAオリジナルのマルチターバン
おかげ様でSOLD OUT!
ピンクラメのプリントが好評だったが、やはりピンクにちょっと抵抗のある人も居たのも事実・・・・「他のカラーあればな~」との声に”やっぱり!”のNEWカラー登場!(笑)
Dsc09306 今回はBLACKに栄える「GOLD REDラメ」。
通常のGOLDよりちょっと落ち着いた発色といった感じ・・・
本日入荷のホヤホヤですが、先ほど既に巣立って行きました~!
今回も枚数限定ですので、お早めに~。

QUADROPHENIA:
MULTI TURBAN
ITEM No.1545-01
COLOR:BLACK×GOLD
SIZE:FREE
PRICE:¥1,800/¥1,890(in Tax)

|

DENIM JACKET

Dsc09309
ANALOGより待望のデニムジャケットが入荷!
どのブランドでも名品と呼ばれるモデルが存在する。
ANALOGではもう5年くらい前になるだろうか・・・「ASHCROFT JACKET」というデニムジャケットがリリースされ、今でも問い合わせが続いている名品。
今シーズンでも2,3人の方がそれを捜し求めて問い合わせを頂いた。
Dsc09311 今回その復刻といえる「STINGER」が入荷した。日本に入荷した数は各サイズ10枚未満。
今までリリースされた「STINGER」とは全く異なるその名も「PREMIUM SELVAGE」。
国内では数台しかない、旧式の力織機を使用し、仕立てたSELVAGEデニム。アウトシームの両側の独特のアタリはデニムの価値を引き上げている。
サイジングもバッチリの「SLIM FIT」。
伝説の「ASHCROFT JACKET」を超えた新たな伝説モデルの登場だ!

ANALOG:
STINGER
ITEM No.238690
COLOR:PREMIUM SELVAGE
SIZE:S/M/L
PRICE:¥25,000/¥26,250(in Tax)

|

PULL OVER PARKA

Dsc09299
UG.より定番のMADBUNNY PARKAが入荷。
今期はこの3色!
Dsc09304 バックは「BOYS DONT CRY」。
何かグッとくるメッセージだね。
人気のMADBUNNY!売れ切れ御免ですので、お早めにウサギを捕まえに来て下さいね~

UG.
MADBUNNY PULL OVER PARKA
COLOR:CHERRY PINK/BLACK/PURPLE
QUALITTY:COTTON 100% 裏毛 8.2oz
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥11,000/¥11,550(in Tax)

|

flannel shirts

Dsc09296
ANALOGから今年のトレンドの一つ薄手のネルシャツ(フランネルシャツ)が入荷!
UG.P.SLIDERからもリリースされている薄手のネルシャツにANALOGも参戦。
Dsc09298 今までのANALOGとはサイジングが見直されカタログにも「SLIM FIT」と記載されている通り、タイトな仕上がり。
通常のインディゴカラーのデニムにもバッチリだが、敢えてRALEGHのCRUSH DENIMに合わせてみるのもオススメ。
足元はこちらなどは如何でしょうか?


ANALOG:
CAMPAIGN
ITEM No.244315
COLOR:SAND
SIZE:S/M/L
PRICE:¥8,000/¥8,400(in Tax)

|

2010.10.21

MADBUNNY 3/4 SLEEVE

Dsc09254
UG.より七分袖のTEEが入荷。
この時期はやはり七分袖は外す事の出来ないアイテムだ。
Dsc09256 MADBUNNYとしてのTEE関係は今シーズンこの七分袖のみ・・・・ってことは春先までコレだけ!って事です。
革ジャンやジャケットを購入した後で、「中に何着よう~?」となる事が多いのですが、”欲しい”と思った時には・・・・とならないようにしましょう!

Dsc09250

UG.:
MADBUNNY 3/4 SLEEVE
COLOR:WHITE×PURPLE・WHITE×BLACK
QUALITTY:COTTON 100% 4.3oz
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥6,800/¥7,140(in Tax)

|

再・MADBUNNY BADGE

Dsc09278
入荷直後にこちらで紹介したところ即効SOLD OUTになったMADBUNNY BADGE。
本日再入荷しました。ご予約頂いておりました方々はよろしくお願いします。
今回結構予約頂いているので、その分多めに入荷しているつもりなのですが・・・・
日々予約を受けてる状態ですので、気になる方はお早めに~

UG.:
MADBUNNY BADGE
SIZE:直径約2.5cm
COLOR:10色
PRICE:¥150/¥157(in Tax)

|

2010.10.20

PUNKADELIC SHIRTS-JKT

Dsc09139
P.SLIDERより新作のSHIRTS-JKTが入荷。
さすがP.SLIDER!と思わせるテイストのプロダクト・・・・
Dsc09142 ロックファッションの基本でもあるシャツとベストの合わせ技。
単純にシャツにベストを合わせるのだけなのだが、これがそうは簡単ではないのだ。
シンプルな組み合わせなので、カッコ良く着こなすにはシャツのチョイスは重要。
ベストの丈は短めになるので、敢えてシャツ丈も長めにすることで全体のバランスが絶妙・・・・

Dsc09145 素材選びも重要だ。シンプルなシャツだとノッペリしちゃいがちなので、ペイズリー柄のエンボス生地を使用。
ベストも単独ではなくシャツに付属したベスト付きロングシャツ!
これならシャツ+ベストスタイルもジャケット感覚で軽々着こなせるだろう。

Dsc09150
決して気張らず、いつものパンクテイストなアイテムと合わせると良い感じになるので、オススメ。
Dsc09157 今期のP.SLIDERのテーマはズバリ「P.SLIDER EXPERIENCE」。
サイケデリックなモッズスタイルをテーマにしたウェアライン。
例えて言うならジミヘンやピート・タウンゼントがブラックスリムにラバーソールを履いた感じ!?

MODEL:SHIN

PERMANENT SLIDER:
[P.SLIDER EXPERIENCE PUNKADELIC SHIRTS-JKT]
ITEM No.RLG1-013
SIZE:XS/S/M
COLOR:BLACK・BURGUNDY
QUALITTY:
COTTON 100% ※VEST COTTON 100%(別珍)
VEST裏・ベルト:ポリエステル100%
PRICE:25,800/¥27,090(in Tax)

SIZE SPEC:
XS:着丈78cm・肩幅39cm・バスト102~107cm
S:着丈81cm・肩幅41cm・バスト106~111cm
M:着丈82cm・肩幅43cm・バスト110~115cm

|

SAGE JKT

Dsc09177
押せ押せのANALOG!昨晩も夜11時過ぎに帰宅途中にご来店頂き、このHOLIDAYモデルに釘付け!
Dsc09179 その中の「SAGE」JACKET。
スウェット素材のJACKETで重量も程よくあり”着てる感”は満点。
巷でもスウェット素材モノが多く見かけるがココまでカッコイイのは、滅多にお目に掛かれない。
この時期、是非ANALOGには珍しくSLIM FITなのでビシッとロンTEEの上に・・・・

MODEL:SHIN

ANALOG:
SAGE
ITEM No.238849
QUALITTY:COTTON 100%
COLOR:Heather Grey
SIZE:S/M/L
PRICE:¥13,000/¥13,650(in Tax)

|

2010.10.19

BUXTON JKT

Dsc09165
さすがに朝晩はメッキリ寒くなった。今朝は「健やかな朝」ではなく薄暗い冬の朝を思わせるようだった。
スクーターで通勤している人の多くが厚手のジャケットを着込んでいる姿を多く見かけた。もう冬が近づいているのだ。
Dsc09168 そんな時に是非欲しいアイテムとして入荷直後より大変好評を頂いているANALOGのHOLIDAYモデルから「BUXTON」JACKET。
中綿入りのジャケットの良さは「温かさ」と同様に「軽さ」。さらに「気軽さ」が求められる。MA-1などが好例だが、それを上回るデザイン性でANALOGが勝負してきた。
コレ、バツグンです!

MODEL:SHIN

ANALOG:
BUXTON
ITEM No.238685
COLOR:ROYAL
SIZE:S/M/L
PRICE:¥16,000/¥16,800(in Tax)

|

続・CHECK HOODED SHIRTS

Dsc09239
U.Gの新作「CHECK HOODED SHIRTS」の別カラーの紹介。
Dsc09241 PINK×BLACKは女性に人気が出そうなカラー。
こちらWHITE×BLACKは男性向きかな?
シンプルに着たい女性にはこちらもオススメだ。
日中は温かく、朝晩冷え込むこの時期には薄手のネルシャツは非常に重宝する。
丈も長めなので、ちょとシャツコートっぽく着れるのがミソだね。


U.G:
CHECK HOODED SHIRTS
COLOR:WHITE×BLACK
QUALITTY:COTTON 60% レーヨン 40%
SIZE:S/M/L
PRICE:¥16,000/¥16,800(in Tax)

|

CHECK HOODED SHIRTS

Dsc09235
アクセサリーだけ?と思われたでしょうが・・・・ココからが本番です。(笑)
UGよりフーディーシャツの入荷。
Dsc09236 何やら今年は薄手のネルシャツが流行りだとか・・・
UGのこのシャツも薄手のネルシャツで肌触りがバツグンに心地良い。


Dsc09237 フード付きで、ボタンもスナップなので、ロンTEEの上にサッと羽織たりするにも”使える”。
今からの時期はかなり活躍してくれるアイテムだ。
袖も巻くってスナップで止めれるので、半袖TEEにも使えちゃいます。

U.G:
CHECK HOODED SHIRTS
COLOR:PINK×BLACK
QUALITTY:COTTON 60% レーヨン 40%
SIZE:S/M/L(sold Out sorry・・・・)
PRICE:¥16,000/¥16,800(in Tax)

|

AIR FRESHER!

Dsc09242
こちらも人気でSOLD OUT状態が続いておりましたエアーフレッシャー!
車内用の芳香剤です。
室内ミラーにぶら下げてご使用下さい。
頑丈に包装されているので匂いが分からないのですが、いずれもクレームなしの良い香りですので、ご安心を・・・・

半期に一度の入荷ですので、次回は春まで有りませんので、要チェック!

U.G:
MADBUNNY AIR FRESHER
COLOR:
BLUE(ジャスミン)
PINK(ベリー)
YELLOW(ドリームランド)
GREEN(フォレスト)

PRICE:¥800/¥840(in Tax)

|

A sticker

Dsc09249
U.Gより人気のステッカーが再入荷!
いつもSOLD OUTでゴメンなさい・・・
耐水・耐光性に優れたステッカーですので、ボードの板に貼るのが主な使用方法なのですが、QUADROPHENIAでは圧倒的にクルマに貼っている方が多いです。
地元でこのステッカー貼ったクルマを見かけたらQUADROPHENIAのお客さんの可能性は99.8%です。(笑)

U.G:
MADBUNNY STICKER
SIZE:Regular/Big
PRICE:
Regular¥500/\525(in Tax)
Big¥1,500/\1,575(in Tax)

|

NEW BOOTS

Dsc09232
ブーツの季節だ。Dr.Martensより新作のブーツの入荷。
「BELISSA 3STRAP BOOT」ストラップブーツは1足は持っておきたいアイテム。
それにヒール高も欲しいし、脱着もし易く、履き心地の良いもの・・・・多くの要望に応えるべくして登場したこのブーツ。
Dsc09234 以前も紹介し履き心地が良く非常に人気の高かったDIVAソールを使用し、ヒール高があってもバツグンの履き心地を実現。
また内側にサイドジッパーを施し脱着は容易に行なえるスグレモノなのだ。
これからの季節、ダークブラウンは何にでも会わせ易いのでオススメだ。
編み上げブーツだけがマーチンではないのですぞ~。

Dr.Martens
BELISSA 3STRAP BOOT
ITEM No.13679201
COLOR:DARK BROWN
SIZE:UK3~UK6
PRICE:¥25,800/¥27,090(in Tax)

|

2010.10.18

MAJOR

Dsc09182
先日、現役生活を終えた元・メジャーリーガー&CARP「高橋 建」さん来店。
引退試合の事など諸々話しながら今度退団するトレーナーさんにプレゼントを購入されました。
今後の事は、間もなく発表されるそうですので、お楽しみに・・・
建さん。お疲れ様でした~。

いつも忘れるのですが、今度サインもらっておきます。(笑)

|

MADBUNNY BADGE

Dsc09227
お待たせ!U.Gより新作アイテムが入荷!
まずは最近店頭で大人気の(?)アクセサリーグッズ系から「MADBUNNY BADGE」。
Dsc09230 以前非売品で店頭にさり気なく置いて、僕もお気に入りGRAVIS SHUTTLE BAGに付けて使用してたので「欲しい!」って声が非常に多かったので、待ちわびている人も多かったと思います。そして本日解禁となりました!どうぞ~癒しのMADBUNNY!

UG:
MADBUNNY BADGE
SIZE:直径約2.5cm
COLOR:10色
PRICE:¥150/¥157(in Tax)

|

2010.10.17

My favourite songs Vol.91

THE MACKSHOW ROCKA-ROLLA by RALEIGH DESIGN取扱を記念して・・・
商品入荷直後にメンバーにお礼のTELを入れる。
話した後で気付いたが、何やらライヴのリハーサルの最中だったような・・・ゴメンナサイ。
そして、いつも有り難うございます!

ザ・マックショウ / ヒア・カムズ・ザ・ロカローラ

|

2010.10.16

RALEIGH DESIGN ROCKA-ROLLA VINTAGE TEE

Dsc09194
THE MACKSHOW OFFICIAL GOODS by RALEIGH DESIGN解禁。
続いてはVINTAGE TEE ROCKA-ROLLA バージョン!
こちらも発売直後よりSOLD OUTが続いている人気アイテム。
Dsc09198 その人気の秘密は”普通”のTEEではないVINTAGE加工とひび割れプリントを施すRALEIGH DESIGNのクオリティー高さだ。
これならその辺のバンドTEEと違い、普通に着てカッコイイ!
マックショウ最新ステージ・フラッグをポストカードにして付属、海賊行為撲滅ステッカー付き。
ブラッディ・レッド、ヴィンテージ・ブラックの2種

RALEIGH:
ROCKA-ROLLA VINTAGE TEE
COLOR:RED・BLACK
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:¥5,900(in Tax)

SIZE SPEC:
XS:着丈63cm・肩幅38cm・バスト90cm
S:着丈65cm・肩幅40cm・バスト94cm
M:着丈68cm・肩幅42cm・バスト98cm
L:着丈71cm・肩幅44cm・バスト102cm

|

RALEIGH DESIGN ROCKA-ROLLA LEATHER WALLET

Dsc09187
THE MACKSHOW OFFICIAL GOODS by RALEIGH DESIGN解禁。
一発目は発売直後から何度も再生産されながら未だSOLD OUTが続くLEATHER WALLET。
Dsc09189 LEATHER WALLETはRALEIGHの得意中の得意!とされ非常に評価の高いアイテムの一つ。
それをTHE MACKSHOW ROCKA-ROLLAバージョンとしてデザインされた逸品。

落下防止チェーン付属。広島レッド、東京ブラックの2種

RALEIGH:
ROCKA-ROLLA LEATHER WALLET
COLOR:RED・BLACK
PRICE:¥14,800(in Tax)

|

ROCKA-ROLLA by RALEIGH DESIGN

Dsc09191

THE MACKSHOWからリリースされているグッズの多くを手掛けているのが「RALEIGH」。
そのRALEIGH DESIGNによるアイテムが本日よりQUADROPHENIAで取扱う事となった。
まずはウォレットとヴィンテージTEEが入荷。(今後各アイテム順次入荷予定)
※THE MACKSHOW GOODS by RALEIGH DESIGNにつきましては、B.A.D RECORDS UNITED officialweb site 及びライヴ会場他、QUADROPHENIA(広島)U adore RED MOTEL(札幌)のみの取扱となります。

|

2010.10.15

Single Again

Dsc09173
QUADROPHENIAでの一番人気といえるANALOGなので、カラー別にご紹介しよう。
シングル・フェイクレザーJACKETの「BRIGADE 2」のもうひとつのカラーは「GREY」
Dsc09175 このカラーもANALOGらしい。
細かいデザインなどさすがANALOG!
今期のアナログはサイジングが見直され”ちょっと大きめ”から遂に脱獄した。
他のアウターを含め、ここ2,3年で一番のオススメといえるデキだ。
ちょっと肌寒くなったこの時期に合わせての入荷。
見るだけでもワクワクするのもこの時期ならではだ。

MODEL:SHIN

ANALOG:
BRIGADE 2 JKT
ITEM No.244305
COLOR:GREYSON
SIZE:S/M/L
PRICE:¥18,000/¥18,900(in Tax)

|

SINGLE JKT

Dsc09170
ANALOGより今シーズンのアウターが続々入荷。
まずはシングルレザージャケット!
Dsc09172 っと思いきや実はコレ、超リアルフェイクレザーのシングルジャケットなのだ。
しかもこのリブがたまりません!
コレもノエルが着てそうなデザイン!(笑)
リブありのシングル革ジャンを探している人多いと思いますが、中々無いのが現実・・・・。
名前もTHE CLASH好きにはたまりません!
是非こちらのTEEを中に合わせて見ては?
超リアルフェイクレザーは是非店頭でお確かめ下さいませ!プライスも驚きだ!

MODEL:SHIN

ANALOG:
BRIGADE 2 JKT
ITEM No.244305
COLOR:BLACK
SIZE:S/M/L
PRICE:¥18,000/¥18,900(in Tax)

|

2010.10.14

UK SHOES

Dsc09133
久し振りにGEORGE COXの新作(?)の入荷。
とは言えよく見るモデルのような・・・・
通常のラバーソールの細めタイプ「5289」のエアソールバージョンなのだ。
「ラバーソールはちょっと・・・」と敬遠している御方にオススメ!
そんな方の多くは「でもカッコイイ靴が無い」という悩み。
マーチンでお馴染みのエアソールで履き心地もバツグンで、フォーマルなスタイルからカジュアルにも幅広く対応してくれる逸品。
更に白のパイピングが気になる方にはBLACKのパイピング仕様もご用意致します。

GEROGE COX
ITEM No.4563
COLOR:BLACK = WHITE interlace
SIZE:UK6~UK9
PRICE:¥26.800/¥28,140(in Tax)

made in ENGLAND

|

DOG TAG

Dsc09130_2
ANALOG怒涛の入荷。
昨日に続いてACCESSORYグッズの紹介。
一目瞭然「DOG TAG」!
二枚式で一枚は「ANALOG」の刻印。もう一枚は「無地」なので、ご自分でカスタマイズを楽しんでください。
この冬は、これ付けてMA-1着るしかないね!
これまたSOLD OUT必須のアイテム限定5個の入荷ですので、お早めに・・・

ANALOG:
GI NECKLACE
ITEM No.244299
PRICE:¥1,200/¥1,260(in Tax)

|

CATALOG

Dsc09125
シーズン到来!BURTONよりお待ちかねのカタログが届いた。
毎回非常に評価の高いカタログを提供するBURTON。
今回は更に見やすく、内容も充実されている。
毎年コレクションしている人も多いこのカタログ・・・
「未だか?未だか?」の声にようやくお応えする事ができる。
先着25名様に無料配布致しますので、ご希望の方はご来店下さいませ!

地方発送希望の方は、何か通販で買ってくださいね~同梱します。(笑)
よろしくお願いします。

|

2010.10.13

ACCESSORY

Dsc09114
何かと大物ばかりの紹介が続いているので、ちょっと一息・・・
ANALOGからちょっと欲しくなるアクセサリー(小物)が入荷。
Dsc09116 リード付きのライターケース!
RALEIGHでも紹介したMONEY CLIP同様”これ系”のグッズは何かと無くなるのが常で、何となく欲しくなるもの・・・・
既にRALEIGHのMONEY CLIPはSOLD OUT!(次回入荷待ち)

Dsc09118 全く関係ないグッズをマジメに出してくるANALOG・・・
昨今タバコ値上げで禁煙ブームだが、そこは”全く関係ないぜ!”と言わんばかりのタイミングと無意味さ・・・大好き!(笑)
タバコ販売するQUADROPHENIAには最適でしょ!?

Dsc09121 ラバーのケースにライターを差し込んで使うのだが、落ちそうなんだけど実はしっかりとホールドして落ちないのだ。
まぁ、落ちても100円ライターだけどね・・・(笑)
お好みの100円ライターをはめ込んでご使用下さいませ~!

Dsc09122 使用時にはサッとリードを延ばして着火!
クールに決めて頂戴。
ライターだけでなく色々はめ込んでみて楽しんでくださいね。
秋冬モノの最中、ちょっと一休みにお一つ如何?
もう二度とこんなの造らないだろう・・・30個限定です。

ANALOG:
REIN LIGHTER LESH 30PK MULTI
ITEM No.238867
PRICE:¥300/¥315(in Tax)

|

2010.10.12

STINGER JKT

Dsc09105
※アンティークミラー越しの撮影ですので、白い斑点が出ておりますので、ご了承下さい。
ロックテイストの濃いアイテムが続いておりましたが、ちゃ~んとANALOGも入荷しております。ってことで久々ANALOGの新作のご紹介。
秋モードといってもこの連休などちょっと汗ばむ程の温かさが続いた。
半袖TEEで過ごしている人も多く見かけたが、やはり一枚羽織たいもの・・・・
Dsc09111 Gジャンあたりが最も好ましいアイテムと思っていたらANALOGからタイムリーにジャケットが入荷。
デニムではないGジャンタイプのコットンジャケット。

Dsc09112 TEEシャツやロンTEEの上に着るのは今の時期に最適なアイテム。
何より肩の力を抜いて着れるのでバイクで走ったりするのにも重宝するので、ヘビーローテでパッと持って出ちゃう・・・
BLACKだと革ジャンでなくともLIVEに行くにも使えますね。
ARMYカラーも何でも合わせ易くてこちらもオススメ・・・・っていうかMERCジャケットもそうだったけど、MILITARYっていうかARMYカラーが今期のお気に入り・・・

ANALOG:
STINGER JKT
ITEM No.238691
COLOR:BLACK・ARMY
SIZE:S/M
PRICE:¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

2010.10.11

SID

Dsc09085
P.SLIDERより久々PANTSの入荷!
一目瞭然!分かる人は分かるはず・・・・
Dsc09086 あのシド・ヴィシャスが愛用していたベルト(通称SID ベルト)。
それをあたかもしているかのような飾りベルトが特徴的な細身のストレッチカラーパンツ。

Dsc09087 バツグンの履き心地で素材も非常に心地良い生地を採用。
ハードなイメージな、このパンツを実に履き易く、心地良く履けるように配慮されている。
これなら「”ここぞ!"って時にしか履きません」って事はなく、思わず履きたくなる心地良さで、登場回数が飛躍的に向上するだろう・・・
って言えど、いくらコトバで伝えようとしても判り難い。
こればかりは店頭で確かめて頂く他にない。

Dsc09089 飾りベルトなので、通常にベルトを通して使用いただけるので、
前出のRALEIGHのベルトを使用し、トリコロールカラーを効かせると更に効果的だ。

Dsc09090 リングは取り外しが可能なので、シンプルに履きこなしたいときには外して使用できる。
太ももと膝にダーツ。膝下からのシルエットを極端に細くせず立体的に仕上げ、更にレングスも短めにすることでクリストファーネメス(80年代)やシマロン(90年代)を彷彿させるシルエットに仕上がっている。
今期大人気のCOLOR BAR TUBE SOXMOONSTOMP SHOESと相性はバツグンだ!

Dsc09092 まぁ、世の中ココまで凝ったPANTSを捜す事は至難の業。
コンセプトから素材選び、更にデザインまで・・・一切の妥協も無く作り上げるパワーにただただ圧倒される。


PERMANENT SLIDER:
[9th WONDER TROUSERS~SID WAS NOT THAT VICIOUS Ver.~]
ITEM No.RLG9-015
SIZE:S/M/L
COLOR:BLACK
QUALITY:COTTON  95% ポリウレタン 5%
PRICE: ¥23,800/¥24,990(in Tax)

SIZE SPEC:
S:ウエスト79cm・ワタリ29.2cm・股下72cm
M:ウエスト84cm・ワタリ30.5cm・股下74cm
L:ウエスト89cm・ワタリ31.8cm・股下75cm

|

2010.10.10

My favourite songs Vol.90

3連休の中日。
天候に恵まれ地元ではお祭りと運動会日和。
「平和だな〜」と思う一日・・・・
そんな日に頭の中で流れ続けてたこの曲!
MTVの申し子的なこの人でお楽しみ下さい。

Peter Gabriel - Solsbury Hill

|

2010.10.09

SAFETY PIN BUCKLE-STUDENT BELT

Dsc09078
押せ押せのRALEIGHから新作のベルトが入荷。
以前デリバリーされた”安全ピンバックル”の別バージョン。
Dsc09080 サスペンダーと同じウーリートリコロールゴムを使用し、MODスピリッツをかき立てる。
”有りそうで実は無い”ってところが実に憎らしい。

Dsc09082 レザージャケットの下から見えるベルトがスタッズで・・・なんてモロなスタイルも良いですが、トリコロールのゴムベルトが見えるのも”外し”で良い感じでしょ?!
ROCKテイストとMODテイスト・・・コレを高次元で融合させるってそう簡単ではないのですよね~

RALEIGH:
RALEIGH:STANDARDS SERIES Vol.27
SAFETY PIN BUCKLE-STUDENT BELT
ITEM No. 5170
SIZE : FREE
COLOR : TRICOLORE ※LEATHER BUCKLE/アンティークSILVER
QUALITTY : 牛革 100% 真鍮 100%
PRICE : ¥11,800 / ¥12,390 (in Tax)

|

2010.10.08

続・REAL UK JKT

Dsc09067
やる時はやりますよ!って感じでMERC怒涛の入荷。
「あれ?もう紹介済みですよ。これ。」と思われた方も多いだろう。
そう前出のハリントンジャケット「RODWELL」ほぼ同じカラーのハリントンジャケット。
Dsc09068 何故?実はコレはナイロンジャケットなのです。
ハリントンジャケット特有のゴワゴワ感もなく、更に非常に軽量。
通常のハリントンでも少々の雨なら問題ないが、更に気を遣う事なく着て頂ける。

これこそ、春先までのロングラン保証!手にすればその価値が分かって頂けるはず。
何か、それこそOASIS(「元」か?)のノエル着てそうだと思わない?!

MERC:
CAHILL
ITEM No.1110203
COLOR:KHAKI
SIZE:XS/S/M
PRICE:¥16,800/¥17,640(in Tax)

|

REAL MODS PANTS

Photo
MERCから今期よりリリースされたPANTSの紹介!
敢えてカタログの画像をUPさせてもらった。
ズバリ!REAL MODSなパンツ。こんなPANTSを捜し求めてた方多いはず!
タイトなシルエットでどんなスタイルにも対応してくれ、ビジネスシーンからカジュアルシーンまでコレ一本で全てOKのマルチプレヤーだ。

MERC:
WINSTON
ITEM No.1210201
COLOR:BLACK
SIZE:28・30・32・34inc
PRICE:¥10,800/¥11,340(in Tax)

|

REAL UK

Dsc09069
MERCより定番・ハリントンジャケットの入荷。
今期はさまざまなハリントンジャケットがリリースされており固定されていたアイテムに新たなバリエーションが増えてより選ぶ楽しさが増えた。
Dsc09070 今まではビビッドなカラーが多く、よりシンプルなカラーを求めていた人が多かったのも事実。
今回はMID SANDというMILITARYに近いシブメのカラー。

Dsc09073 でもコレが結構リアル・ロンドンで現地の人がバリバリに着てそうなカラーだと思うんだよね。
シンプルに着こなしてこそ味が出るハリントン・ジャケット。
逆にどんな格好でも合わせてくれるので、これからの季節だけでなく、春先まで着れる働きモノなのだ・・・


MERC:
RODWELL
ITEM No.1110202
COLOR:MID SAND
SIZE:XS/S/M
PRICE:¥18,000/¥18,900(in Tax)

|

HAND WARMER

Dsc09057
MULTI TARBUNに続いて入荷したのは、コレまたこれからの季節の必需品「HAND WARMER」。
まだ手袋までは必要ないかな~と思いながらも朝晩ちょっと寒いって方にオススメに逸品。
Dsc_5967 スウェット素材でバツグンのハメ心地!
リブもちゃ~んと処理してあるので伸びてベロベロに成り難くく、防寒にも一役買います。何より指先が使えるのが最大のメリット!
ココ一年でi-Phoneに替えた人多いでしょ?手袋してタッチパネル触った事ありますか???実は操作できないんだよね~って出来ても難しいのですよ。
一度、お持ちの手袋でチェックしてみて下さいな。
Dsc09059 あとは革ジャン着た時にもちゃ~んと対応できるようになっております。
実は革ジャンって意外や中は薄着だったりします。
まぁ、タイトに着ようと思えば尚更・・・結構”気合系”なんだよね。
冬場の寒さを凌ぐにこのHAND WARMERはオススメ!

QUADROPHENIA:
HAND WARMER
ITEM No.1578-01
COLOR:BLACK
SIZE:FREE(丈:22cm)
PRICE:¥2,200/¥2,310(in Tax)

|

MULTI TURBAN

Dsc_5961
QUADROPHENIAオリジナルの「マルチターバン」入荷。
前回モデルとデザイン違いとなり、BLACK冴えるPINKラメ・プリントで仕上げました。
さすがに朝晩の冷え込みが凍みてくるような季節。
Dsc_5959 バイクや自転車だとかなり身に凍みるんじゃないかな?
実際VESPA通勤していると深夜の帰宅は防寒レベルです。
ネックウォーマーとしてオススメ!
バンダナとして頭に巻いたり、パイレーツ巻きなど多彩に楽しんで下さい!

QUADROPHENIA:
MULTI TURBAN
ITEM No.1545-01
COLOR:BLACK×PINK
SIZE:FREE
PRICE:¥1,800/¥1,890(in Tax)

|

2010.10.07

SLASH

Dsc09000
VOLCOMよりENTERTAINMENT COLLECTIONのTEEが入荷。
ENTERTAINMENT COLLECTIONはROCKテイスト満点のシリーズ。
前回はBASSだったが今回はGUITAR!
それもLes Paul!レスポールといえば・・・この写真は「SLASH」?!。
これからの季節は是非革ジャンの下に着て、是非ライヴハウスへ・・・・

PHOTO BY Gary Copeland

MODEL:NAMI

VOLCOM:
Gary Copeland NoHo Tee
ITEM No.2018
PRICE:¥5,400/¥5,670(in Tax)

|

2010.10.06

MONEY CLIP

Dsc09039
RALEIGHより革ジャンCRUSHジーンズに付属しているPLASTC MONEY CLIP!
「コレだけでも欲しい!」って声にお応えして(?)
付属アイテムには無いカラー:BALCKを個別で販売開始。
しかも超ボーナスプライスでのご提供で、既に5個オトナ買いしている人も・・・・
既に在庫薄ですので、お早めに!

※このCLIPにはポンド札でしょ?!と探せど、コインのみ・・・ドル札でゴメンなさ~い!

RALEIGH:
MONEY CLIP
COLOR:BLACK
PRICE:¥500/¥525(in Tax)

|

2010.10.05

続・LEATHER JKT~LAST

Dsc09036
RALEIGH製レザージャケット待望の入荷!
最後を飾るのはNAVY。ちなみに襟に付属しているのはPLASTC MONEY CLIP!
各カラーにそれぞれ付属している。
Dsc09037 「革ジャン着ると勇気が・・・・」そんなことってあんのかよ?
以前、テリー伊藤氏が「宝石ってなんなの?・・・あれって物理的にも生理学的に科学的に身につけても何も意味がないんだよね!でも身につけると”勇気”っていうかパワーを獲た気になるもんなんだよ」「ちょっとだけ背伸びして高価な宝石やアクセサリーを手にすることで人ってパワーや勇気を持てるんだ!」って言ってた事があるんだけど、まさに同じさ。
Dsc09038 人それぞれの価値観だけど、革ジャンも宝石もアクセサリーもラバーソールも同じ・・・ちょっとしたパワーや勇気ってのが持てるんだ。
今の世の中「お手頃なモノ」や「手に負えるモノ」で全て事足りようとするからパワーや勇気が持てないのかも・・・
QUADROPHENIAで皆さんにご提供しているものは決してお安くはありません。
でもそれでパワーや勇気が持ってもらえれば・・・と思います。切に・・・。
このレザージャケットを目の前にして皆さんが感じること。それがパワーや勇気だったらこれ以上HAPPYなことはないね。そう思わせてくれる不思議なパワーを感じるRALEIGHの革ジャン!

何やら予想外のオーダー数に本家RED MOTELでは全て取扱店に出荷して在庫が全く無い状況だとか・・・・世の中、みんなパワーを求めてるのだろうか・・・

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.23
ITEM No.6038 BLACK EYED LEATHER JACKET
SIZE:XS/S/M
COLOR:BLACK/NAVY/RED 製品染め
QUALITTY:COW LEATHER 100% 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥76,000/¥79,800(in Tax)

SIZE SPEC:
XS:着丈60cm・肩幅38cm・バスト98cm
S:着丈63cm・肩幅40cm・バスト102cm
M:着丈64cm・肩幅42cm・バスト106cm

※製品染めしている為、多少サイズが前後します。

|

続・LEATHER JKT

Dsc09034
待望のRALEIGH製Wライダース・ジャケット!
あまりに反響が大きいので、各カラー個別に紹介しよう。
こちらがBLACK!ジッパーの処理など「さすが!」と思わされる。
Dsc09035 先ほど、仕事帰りに来店された大のRALEIGHファンのお客様も試着し、詳細な部分まで拘っている今回の革ジャンに痛く感動されていた。
すでにRALEIGH製革ジャンを数着所有しているにも関わらず、今回もまた・・・「何でだろ?革ジャンって何か”勇気”もらえる気がするんだよね~」これってRALEIGHの革ジャンを買う人の多くの人が語るコトバなのだ。

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.23
ITEM No.6038 BLACK EYED LEATHER JACKET
SIZE:XS/S/M
COLOR:BLACK/NAVY/RED 製品染め
QUALITTY:COW LEATHER 100% 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥76,000/¥79,800(in Tax)

SIZE SPEC:
XS:着丈60cm・肩幅38cm・バスト98cm
S:着丈63cm・肩幅40cm・バスト102cm
M:着丈64cm・肩幅42cm・バスト106cm

※製品染めしている為、多少サイズが前後します。

|

LEATHER JKT

Dsc09031
ついにRALEIGHのレザージャケットが入荷!
「RALEIGHといえばレザージャケット(革ジャン)」とRALEIGHを語る時に枕詞として出てくる絶対的な逸品。
Dsc09032 そのレザージャケットの拘りは半端ではない。
バツグンのクオリティーとデザイン性で圧倒的な支持を得てきたRALEIGH・・・・
今回も「いつ出るのか?」「どんな感じなのか?」と数多くの問い合わせを頂いており、相変わらずのRALEIGH人気を肌で感じていた。
Dsc09033RALEIGH取扱開始から、ついにQUADROPHENIAで初のRALEIGH製レザージャケットの入荷となった。
まさに”待望”とはこの事。
製品染めし、更にシミや傷などを施しあたかも10年以上着こんだ感を出すようにしたWライダース・ジャケット!まぁ、一度ご覧あれ!
今日も聞きつけた顧客が既に多く来店され、ため息と共に納得の内容に目が輝いていた。今夜は熱くなりそうだ・・・・

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.23
ITEM No.6038 BLACK EYED LEATHER JACKET
SIZE:XS/S/M
COLOR:BLACK/NAVY/RED 製品染め
QUALITTY:COW LEATHER 100% 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥76,000/¥79,800(in Tax)

SIZE SPEC:
XS:着丈60cm・肩幅38cm・バスト98cm
S:着丈63cm・肩幅40cm・バスト102cm
M:着丈64cm・肩幅42cm・バスト106cm

※製品染めしている為、多少サイズが前後します。

|

2010.10.04

WAIST BAG

Dsc09050
P.SLIDERから突如(?)入荷してきたのはWAIST BAG!
以前リリースされたWAIST BAGはフルレザーだったのだが、今回はあえてチープに見えるようなナイロン素材を使用。(笑)
Dsc09045
サイズも前回より小ぶりで使い易さはバツグン!
コレからの季節、革ジャンやジャケットに合わせるならコレくらい力が入っていない方がイイでしょ!?
Dsc09049
実際、前回のフルレザータイプだとTEEシャツやシャツに合わせるにはバッチリだけど、革ジャンにレザーだと野暮ったい感じになるので、ナイロンだと革ジャンが引き立つ・・・
さらにコレからの季節だと小物も入れる所が増えるので、ちょっと小ぶりでも十分だし、見た目的にもクールだね。
Dsc09042_2 カラーはNAVY・RED・BLACKの王道3色!
革ジャンなどアウターのカラーに合わせてご選択下さい。
って言っても、PULL TABがWHITEレザーが効いてるので、どのカラーを選んでも許容範囲はかなり広い。

Dsc09044 パッと造ってサッとデリバリーしてるようだけど、実は充分に考え尽くされたサイジングと素材・カラーリング・・・・そして何より大台を切ったプライス!
P.SLIDERなら、これはバーゲンプライスと思って良いんじゃない?
コレ系って間違いなく秒殺されるので、気になったら即行動を・・・・(笑)

PERMANENT SLIDER:
[P.SLIDER XLNT WAIST BAG]
ITEM No.RLG5-057
SIZE:FREE(約33cm)※前回レザーTYPEは約38cm
COLOR:BLACK・NAVY・RED
QUALITY:NAYLON 100%
PRICE: ¥9,500/¥9,975(in Tax)

|

2010.10.03

My favourite songs Vol.89

THE MACKSHOWオフィシャルグッズ 「RALEIGH DESIGN」取扱決定記念ってことで・・・
撮影は灼熱の中、地元ド真ん中・広島観音地区の元広島空港跡地にて
ヴィデオスタッフとして参加したPV!ご覧あれ!

THE MACKSHOW/熱帯ドライブ




|

2010.10.02

COAT TAILS JKT

Dsc08994
VOLCOM新作のご紹介。
ライダースJKT風のプリントにバーアウト加工が施された柔らかいスウェット素材のJKT。
裏起毛で暖かさもバツグンだ。
Dsc08996 ライダース風だけど、後ろは裾部分は深めのブリーツ仕様でコート風のテール処理されているのがポイント。


Dsc08999 フロント左側ポケットにVOLCOMラベル付き!
バックの右肩にはお決まりのSTONE刺繍入り。
前出のThermal TEEに合わせてみるのも如何?

MODEL:NAMI

VOLCOM:
Riding Coat Tails Band Jacket
ITEM No.2022
PRICE:¥10,200/¥10,710(in Tax)

|

2010.10.01

OFFICIAL GOODS by RALEIGH DESIGN

Dsc00107
PHOTO By KAZ
10月初日。重大なお知らせ・・・
現在全国ツアー中の「THE MACKSHOW」。
いずれの会場も満員御礼の大反響とのこと・・・・
そのツアーのグッズも各会場完売御礼が続いている。グッズの一部を担当しているのが「RALEIGH DESIGN」。
この度、
デザイナー:TAKA5H1氏(RALEIGH&P.SLIDER)とマックショウとの協議・交渉の末、オフィシャルグッズのRALEIGH DESIGNのみをQUADROPHENIAにて販売する事が決定!

マックショウのオフィシャルカメラマンとして活動しているQUADROPHENIA:KAZがメンバーと旧知の仲であり、またKOZZY・TOMMYが愛して終まない「広島」の地でより多くの方にオフィシャルグッズを手にとって頂けるように・・・とメンバーとTAKA5H1氏の熱い思いが実現。

通常SHOPでは成し得ない光栄な話を頂き、メンバーとTAKA5H1氏に感謝したい。

10月中旬にNEW ITEMと共に入荷予定ですので、ご期待の上、今しばらくお待ち下さい。

※使用写真は過去掲載画像も含め、無断転写・使用を固く禁止します。使用・転写が認められた場合は、今後の掲載が出来なくなりますので、ご理解よろしくお願いします。

|

THERMAL TEE

Dsc08990
今日から10月!秋モード全開。衣替えの季節。
それに合わせて各メーカーのニューラインアップが続々入荷。
まずはVOLCOMから・・・・L/S Thermal TEE。
何と言ってもこのカラーのアニマル柄・・・・・
Thermalなので着心地もバツグン!この時期一枚でもインナーでも活躍間違いなしの逸品。

MODEL:NAMI

VOLCOM:
Cheetahhh L/S Thermal Tee
ITEM No.2345
PRICE:¥5,800/¥6,090(in Tax)

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »