« MULTI TURBAN | トップページ | REAL UK »

2010.10.08

HAND WARMER

Dsc09057
MULTI TARBUNに続いて入荷したのは、コレまたこれからの季節の必需品「HAND WARMER」。
まだ手袋までは必要ないかな~と思いながらも朝晩ちょっと寒いって方にオススメに逸品。
Dsc_5967 スウェット素材でバツグンのハメ心地!
リブもちゃ~んと処理してあるので伸びてベロベロに成り難くく、防寒にも一役買います。何より指先が使えるのが最大のメリット!
ココ一年でi-Phoneに替えた人多いでしょ?手袋してタッチパネル触った事ありますか???実は操作できないんだよね~って出来ても難しいのですよ。
一度、お持ちの手袋でチェックしてみて下さいな。
Dsc09059 あとは革ジャン着た時にもちゃ~んと対応できるようになっております。
実は革ジャンって意外や中は薄着だったりします。
まぁ、タイトに着ようと思えば尚更・・・結構”気合系”なんだよね。
冬場の寒さを凌ぐにこのHAND WARMERはオススメ!

QUADROPHENIA:
HAND WARMER
ITEM No.1578-01
COLOR:BLACK
SIZE:FREE(丈:22cm)
PRICE:¥2,200/¥2,310(in Tax)

|

« MULTI TURBAN | トップページ | REAL UK »