« COAT | トップページ | MODS COAT »

2010.10.27

Commander

Dsc09330
昨日からの冷え込みで、さすがに今日は着る物を選びに選んだ。
しかしアウターはあれど、ロンTEEにアウターだとちょっと心細い。
だけどダウンまではさすがに時期尚早・・・でも厚手のニットも早い・・・と考えてチョイスしたのがANALOGのスウェット素材のパーカー「Commander」。
Dsc09335 やっぱ何かと重宝するスウェットパーカー。
厚手ではなく、起毛でもないのでアウターの下に合わせるには最適なアイテム。コレなら春先まで活躍してくれる。
今期のトレンド「ミリタリー」カラーをミリタリースタイルのデザインで提案するあたりAGらしいシャレが効いているのもナイス!

ANALOG:
Commander
ITEM No.238843
COLOR:ARMY
SIZE:S/M/L
PRICE:¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

« COAT | トップページ | MODS COAT »