« STINGER JKT | トップページ | CATALOG »

2010.10.13

ACCESSORY

Dsc09114
何かと大物ばかりの紹介が続いているので、ちょっと一息・・・
ANALOGからちょっと欲しくなるアクセサリー(小物)が入荷。
Dsc09116 リード付きのライターケース!
RALEIGHでも紹介したMONEY CLIP同様”これ系”のグッズは何かと無くなるのが常で、何となく欲しくなるもの・・・・
既にRALEIGHのMONEY CLIPはSOLD OUT!(次回入荷待ち)

Dsc09118 全く関係ないグッズをマジメに出してくるANALOG・・・
昨今タバコ値上げで禁煙ブームだが、そこは”全く関係ないぜ!”と言わんばかりのタイミングと無意味さ・・・大好き!(笑)
タバコ販売するQUADROPHENIAには最適でしょ!?

Dsc09121 ラバーのケースにライターを差し込んで使うのだが、落ちそうなんだけど実はしっかりとホールドして落ちないのだ。
まぁ、落ちても100円ライターだけどね・・・(笑)
お好みの100円ライターをはめ込んでご使用下さいませ~!

Dsc09122 使用時にはサッとリードを延ばして着火!
クールに決めて頂戴。
ライターだけでなく色々はめ込んでみて楽しんでくださいね。
秋冬モノの最中、ちょっと一休みにお一つ如何?
もう二度とこんなの造らないだろう・・・30個限定です。

ANALOG:
REIN LIGHTER LESH 30PK MULTI
ITEM No.238867
PRICE:¥300/¥315(in Tax)

|

« STINGER JKT | トップページ | CATALOG »