« ultimate(究極) | トップページ | MADNESS »

2010.09.24

PUNK!

Dsc08906
P.SLIDERより新作入荷。
もはや何の説明も要らない・・・「BRIGATE ROSSE」。
Dsc08903 THE CLASHのジョー・ストラマーからインスパイアされたのは一目瞭然。
やっぱコレは半袖TEEでないと・・・
でも、コレからの季節のメインで登場する革ジャンにはやはりコレくらいのインパクトがないと・・・・

Dsc08901
今回はこちらのカラーもご用意しておりますので、赤はキツイかな?と思う方には是非こちらをオススメします。
Dsc08900 コレ系の新品TEEだとちょっと決まらないので、今回も古着テイストを醸し出すよう商品染め→プリント後、ストーンWASHという工程。
しかもプリントは縦割れするように特殊プリント!
これくらいしないと古着独特のテイストは出ないのです。
その辺のPUNKショップで売っているサッとプリントしたビカビカの新品TEEとは訳が違う。これぞデザイナーの思い入れの深さの違いだね。お見事!

PERMANENT SLIDER:
[PNTSLR PUNK BOOT!! Vol.2]
ITEM No.RLG2-023(BRIGADE ROSSE,RED ARMY FACTION)
SIZE:XS/S/M/L
COLOR:VINTAGE RED・VINTAGE OD
QUALITY:COTTON  100%
PRICE: ¥5,900/¥6,195(in Tax)

XS:着丈63cm・肩幅36cm・バスト90cm
S:着丈65cm・肩幅40cm・バスト94cm
M:着丈68cm・肩幅42cm・バスト98cm
L:着丈71cm・肩幅44cm・バスト102cm

|

« ultimate(究極) | トップページ | MADNESS »