« WHITE・WHITE・WHITE | トップページ | My favourite songs Vol.85 »

2010.09.04

Women's L/S SHIRTS for Fall

Dsc08737
9月・秋になっても暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
暦上では秋。されど気候は夏・・・こんな微妙な気候だと買う服も悩んでしまうのでが正直なところ。
半袖を買うのをためらう人にお薦めなのがVolcomの長袖のシャツでありながら、カラーは情熱なパッションオレンジのシャツ!
夏っぽいカラーだけど、長袖。インナーのカラーによって色々雰囲気が変わるので、これからの季節に楽しんで頂けアイテムだ。
でもよ〜く見ると秋に着てもまったく違和感のないカラーリングであることが判る。
この辺、さすがvolcom!
微妙な気候に合わせた微妙なカラーリングアイテム。

VOLCOM:
Tu Madre LS Button Down
ITEM No.2036-2
PRICE:¥7,000/¥7,350(in Tax)

|

« WHITE・WHITE・WHITE | トップページ | My favourite songs Vol.85 »