« My favourite songs Vol.88 | トップページ | 続・CRUSH »

2010.09.27

続・MADNESS

Dsc08926
BEM SHERMANの今期のコラボシリーズは「MADNESS」。
L/Sシャツに続いてご紹介するのはMODSファッションの定番「ハリントンJKT」
Dsc08928 MERCやBARCUDAのハリントンジャケットよりやや薄手の生地で、
今の時期に着るには最高といえる仕様。
春先も6月前半くらいまで十分着こなす事が可能だ。
通常MERCのハリントンジャケットだと、裏地のタータンチェックがウール素材でどちらかというと「暖かい仕様」なので、今回のBADNESSコラボ仕様は薄手の生地に裏地もそれに応じたコットン生地なので着心地は爽やかな印象だ。

Dsc08929_2 精悍なBLACKと裏地のチェック・・・・
これがハリントンジャケットの魅力の一つ。
MERCの赤タータンチェックはちょっと派手なので・・・と敬遠していた方にとってはコレは気になるところ・・・
年齢問わず着こなして頂けると思います。さすがBEN SHERMANです。
っていうか前出のL/Sシャツのプライスは妥当だとしても、それに比べるとコレ破格だと思うんですが・・・

BEN SHERMAN:
MADNESS
STYLE No.MB4222
SIZE:S/M/L
PRICE:¥20,000/¥21,000(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.88 | トップページ | 続・CRUSH »