« HARRINGTON JKT | トップページ | 続・LOVER SOUL(RUBBER SOLE) »

2010.09.18

LOVER SOUL(RUBBER SOLE)

Dsc08843
久し振りにラバーソールの入荷。
と言っても定番の3588タイプのパープル・スウェード
ちょっとビビッドなカラーで「思いっきり度」満点だが、実はこのカラーは非常にレア・カラーなのだ。
Dsc08844 一昔前までは定番カラーであったが、いつの間にか廃盤モデルとなった。
廃盤になるってことはあまり売れなかったということ(実際には好きな人しか買わないラバーソールの中で更に好きモノには支持されていた)なのだが、「無くなれば欲しくなる」っていうのが人の心理・・・ここ何年も再入荷・再生産希望が多かったカラーである。
現状、WEB上などでもこのカラーを探し出すのは非常に困難であり、取扱っている正規店も知っている限り皆無。
ある意味”待望の・・・”再入荷!今年流行のパープルを足元でビシッとキメて見ては如何?

GEORGE COX
ITEM No.3588
COLOR:PURPLE SUEDE
SIZE:UK6~UK9
PRICE:¥34,000/¥35,700(in Tax)

|

« HARRINGTON JKT | トップページ | 続・LOVER SOUL(RUBBER SOLE) »